※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードのポイントについて、スーパーでの利用でもポイントは獲得できます。表示に時間がかかることもありますが、不安なら楽天に問い合わせてみてください。

楽天カード入会で10000ポイントプレゼントの時にカード作ったのですが、
最初の2000ポイントは付与されたんですが、カード利用したらもらえる残りの8000ポイントは楽天市場で1円以上買い物しないといけないのでしょうか。
それともスーパーとかでも楽天カードで1円以上支払いすればOKですか?

スーパーでカードを使いましたが獲得予定ポイントに表示されてなくて不安で🫤

わかる方いらっしゃったら教えてください😵

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ時期に作りました☺️
残りの8000は楽天で1円以上の買い物してカード決済するともらえます🥺🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    付与されないと嫌なので楽天で買い物しとこうと思います!
    ありがとうございます😌

• 10月11日
ぱくぱく

わたしはコンビニでチロルチョコ(32円)買った時にカード払いして 残りのポイントももらえましたよ✨

• ぱくぱく

ぱくぱく

保険とか携帯とかの契約はいらないと思います💦

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引き落とし系はダメなんですね!
    私も試しに安いものを買ってみて反映されなかったら楽天で何か買おうと思います!
    ありがとうございます✨

• 10月11日