※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
子育て・グッズ

大阪の保育園児、幼稚園児今日の登園スタイルは長袖?半袖?どっちで行きましたか?( ¨̮ )

大阪の保育園児、幼稚園児
今日の登園スタイルは長袖?半袖?どっちで行きましたか?( ¨̮ )

コメント

はじめてのママリ🔰

長女は長袖、半ズボン
次女は薄目の長袖ロンT、長スパッツで行きました😊

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ありがとうございます😊もう長袖なんですねー( ¨̮ )!!
    実はまだ半袖だった先週木曜日からお休みしていて明日から登園出来るんですが何着せたらいいのかわからなくて🤣💦

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますよね💦
    一応昼寝明け~はどっちも選べるように半袖と長袖をロッカーに入れときました😊
    パジャマは今日から長袖にしときましたが、暑いかな?と今日帰って来たら聞こうと思ってたところです💦

今朝はほとんど、みんな長袖でしたよー😃

• 10月11日

ほんと悩みますよね💦
    今日とかポカポカあったかいので外遊びは半袖でもいけそうだし…😵‍💫
    ほとんどの子が長袖でしたか✨うちも明日はロンTとレギンスで行かせます❤️

• 10月11日
スポンジ

長ズボンにロンTと半袖体操服です。
トレーナー着せるほどじゃないけど半袖もだと寒そうだったので😅

ありがとうございます❤️今日は日中もあまり気温あがらなそうだったので迷わずロンT長ズボンでいきました🤣🙏
    半袖さむそうですよね🥺でも動いてたら寒くないのかな🤣💦この時期の服の調整迷いますね😵‍💫

• 10月12日
ままり

半袖・短パンの体操服の上に長袖のブレザー的な制服を羽織って行きました😊
でもブレザーは行き帰りだけで着いたらすぐ脱ぐので、園では半袖短パンです😊
朝の登園時はちょっと寒そうだったので靴下はハイソックスにしました✨

体操服のとこなんですね🤩ブレザーはジャンパー代わりになっていいですね〜🤣
    短パンにハイソックスはナイスアイデアですね✨

• 10月12日
ままり

2人ともロンTと長ズボンでいきましたよ😊
あとウィンドブレーカーみたいなの着せて行ってます!
朝は結構寒いし自転車で風が強く余計に寒いので🤣

うちも今日はそのスタイルでいきましたー❤️自転車だと寒いですよね🤣🤣うちは徒歩ですが朝はやっぱり上着必須だと感じるくらい寒かったです🥶今も寒くて私は膝掛けしてます。笑

• 10月12日