※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツん工場長🍨
雑談・つぶやき

ひっさびさの安定のセブン😎❤️今日は秋の味覚だより食べてます🎃✨美味しい…

ひっさびさの安定のセブン😎❤️

今日は秋の味覚だより食べてます🎃✨美味しい💕
産院の隣がセブンなので帰りにセブン寄りがち🤣🙌

今日の健診で男の子確定しました🥰
そして逆子も治ってた💕
元気に動くのはいいけど、動き回ってまた逆子にならないでね🤣👍


そして昨日の時点では今日30℃近くになるって話だったけど、最高気温27℃予想!!なんてこと🤣💦気温差激しすぎるよ🤣

コメント

deleted user

もう30週🥹❤️
男の子確定したんだね💙
逆子治ってよかったね✨

寒暖差激しいから体調気をつけてね🥺

グラタン美味しそう🤤

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    きのこちゃんコメントありがとう❤️
    あっという間に30週だよ😂お腹が重たい🤣💦
    逆子も治ってよかったし、性別もわかってよかった💕洋服買いに行かないとね🤣🙌

    グラタン美味しかったよ✨美味しそうなのいっぱいあって目移りしたわ😙

    ありがとう🥺❤️

    • 10月11日
deleted user

ダッツんさん昨日のお返事にお返事させてもらおうと思ってたらまた見つけました🥹✨

お泊りは何回してもまた行きたいのわかります🤣
たくさん遊んでくれただろうし、次にまた会うの待ち遠しいですね🤭💓

男の子確定なんですね👶✨
やんちゃな元気いっぱいボーイ🥹❤️‍🔥

干し芋にカボチャグラタンに秋づくしですね🍂🎃🍠

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    こまさーん❤️コメントありがとうございます🥰いつも嬉しいです😍🫶

    ですね✨昨日旦那と話してたんですが、出産前にもう一回お泊まり行けたらいいなと話してました✨
    師匠に話したらいつ!?ってまた騒ぎ出すからまだ内緒🤫🤣


    確定しました❤️
    最初男の子って言われて、そのあと女の子って言われたのでどっちだい!?ってなってたので🤣


    セブン美味しそうなのいっぱいありましたよ〜😘❤️

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    義理のご両親も喜びますね🤭✨
    いつ?!まだ?!が続きそう🥹💖

    赤ちゃん🐘さんしっかり見せてくれたんですね😍

    気温差あるし体調1番にされてください😚

    • 10月11日
deleted user

健診おつかれ〜🥺❤️
男の子確定したのね😍💗💗

逆子ちゃんも戻ってたのか😆どうかこのままの状態でいてほしいね😚❤️

気温差すごいよね🤣⚡️
体調気をつけてねー😄!

セブンのご飯美味しいよね🤤🤤❤️❤️

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    うーちゃんコメントありがとう❤️

    確定したよ〜✨これで洋服とか買いに行けるわ🤣🫶
    実は今回真面目に逆子体操してなかったんだけど、勝手に戻っててくれて助かったよ🤣🙌


    ねー!今日は半袖dayだよね✨洗濯物はすぐ乾きそうだ😁👍


    久々セブン来たけど、やっぱセブン好き🥺🫶

    • 10月11日
deleted user

ダツエやっほ🤍🤍🤍(笑)
男の子仲間🥹🫶🏻
てかめっちゃうまそおおお!

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    せいこコメントありがとう❤️
    やっほ🥹🫰🤣


    確定したよー❤️男の子仲間だね😁🫶
    帰ったら師匠に話さなくちゃ😍✨
    新生児の洋服買わなくちゃだ😆💕


    めちゃんこ美味かったよ🥹❤️なんかさ、他にも美味しそうな秋の味覚だよりメニューいっぱいあったよ😙🙌
    今アプリで30円引きクーポンあるからそれ使ったわ😁

    • 10月11日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

私も大好き〜♡
↑😂💗

おだっつんもいつも優しくしてくれてありがとう😙💓
私の心の栄養やほんま。

30℃ってやべぇ🙌
真夏🌞🌴😂
寒暖差ほんまキツいし体調には気を付けてなぁ✨

私昼ごはん何しよ〜😆
かぼちゃグラタンめっちゃ美味しそう🥺💗

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    あられちゃんコメントありがとう❤️
    相思相愛だな🥺💕
    一緒に伊勢神宮でお参りしたいね😁🙌でも16時までにね🤣👍


    こちらこそよ🥺❤️❤️❤️
    ほんとママリのみんなに会いたいよね〜🥹🫶


    ありがとう✨もうわけわからん気温だよね🤣
    かぼちゃグラタン美味しかったよ(๑´ڡ`๑)

    • 10月11日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    ほんまに🥺💗

    伊勢神宮一緒に行きたい😙🙌
    昨日コメントくれた人が調べてくれて10月は基本5時までみたい🥹
    昨日はなんか祭事あって16時までやったぽいのよ🤣残念過ぎる😂

    話全然変わるんやけどな、最近自分の家に帰って来て生活してるんやけど寝室にしてる部屋で寝てたら誰かに上に乗られた様な感覚とか叩かれた気がしたりとかでめっちゃ目がさめてさ👀笑

    娘も夜中起きた時に壁見てママあれだぁれ?とか言って来るし確実に何かいる予感しててカタ:( ;´꒳`;):カタ

    おだっつん看護師さんやからこんな不思議な経験した事ありそうやし話してみた🥹💦

    それで気分も落ち込み気味やったから伊勢神宮行ってお神酒買ってお風呂に入れてスッキリしたかったんやけど😭
    閉まってたから来週また行ってくる🙋‍♀️

    ごめんな変な話して🥹
    気のせいと思いたい😂

    • 10月11日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    えぇ!?
    じゃあ昨日は特別に短かったのね🤣🙌

    そうだったんかぁ🥶💦あられちゃんて霊感あるの!?あられちゃん以外の家族は不思議な体験してないのかな? 

    私は霊感とかないんだけど、最初の病院で夜勤してたとき、当時4階病棟の勤務だったんだけどね🏥ナース3人体制で、一人が仮眠中で、私と後輩がナースステーションにいたんだけど、窓からノックの音したことあるよ🤣🙌
    風とか吹いてないし、人が4階からノックできるわけじゃないし、そのノックの音は後輩もしっかり聞いてたから、二人で顔見合わせてめっちゃ怖いねって言ってたの今でも覚えてる🥶

    来週はしっかりと参拝してきてね🥹❤️きっとなんでもないよ✨

    • 10月11日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    昨日は特別短かったみたい😭

    霊感とか無いと思う〜😂💦
    不思議な体験とか何回かあるけどたまたまやと思うし🙌
    娘だけやなぁ〜✨仏壇に手振ったりとかするの🥹

    やっぱり病院で働いてると色々あるんやなぁ😫
    4階からノックとか怖すぎるんやけど🥺💦

    話聞いてくれてありがとう♡

    • 10月11日
deleted user

やっほー🙋🏻‍♀️💕
かぼちゃグラタン美味しそう!!!🤤
コンビニのカフェラテ久しく飲んでないわ…飲みたい…(´﹃`*)
兄弟なるんや💙いいなー♡
逆子も治っててよかった♡

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    のあちゃんコメントありがとう❤️やっほほーい🙋❤️

    コンビニのカフェラテ美味しいよね😍❤️私も久々飲んだよ😆☕


    ほんでもってかぼちゃグラタン美味しかった🎃✨他にも美味しそうな秋の味覚だよりメニューあったから目移りしちゃった😙🫰


    兄弟なる!!
    逆子治って一安心だよ🥺❤️

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    セブイレのご飯って美味しいよな〜💕
    私家でグラタンとか作らんし かぼちゃも大好きやから見かけたら買ってみる·͜· ︎︎ᕷ

    同性やと長く一緒に遊べるからいいよな♡
    お揃いも着せれるし可愛いやろうな〜🥺🥺

    • 10月11日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    私もグラタン作らないよ〜🤣🙌

    確かにそうだよね❤️
    次男も虫好きになるかな🤣!?

    お揃いの洋服憧れてた🥹🫶

    • 10月11日
はじめてのママリ

ダチャンおつー!
男の子確定したんや!兄弟ええなぁ☺️💕賑やかになりそうやね💕

そういや私も上の子の時に長らく逆子直らんかったなぁ…😗

あ、りくろーおじさんめちゃ美味しかった❗️
今度買う時はおじさん多めに頼んでみるわ🤣

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ポンポンコメントありがとう❤️

    確定したぁぁぁ🥹❤️やっとだよ🤣🙌
    そうだね✨師匠に話さなくっちゃ😁👍

    ポンポンも逆子の経験ありなのね🥺
    もう逆児にならんように祈るわ🥺🙏✨

    りくろーおじさんって甘すぎなくていいよね❤️
    関東にもお店出してほしいなぁ😍

    • 10月11日
ゆゆ三姉妹ママ♡

ダッツんさんもう
30週!?なんか早く感じます😳

逆子治ってよかったですね👶
私も検診帰りに速攻セブンに寄ってとりあえずすぐ食べるお菓子とか無駄に買って食べてました😂

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ゆゆママさんコメントありがとうございます❤️

    そうなんですよ✨早いですよね🥹🫶自分でも早さにびっくりしています🤣

    ほんと治ってよかったです😆💕

    一緒じゃないですか❤️
    うちなんて隣りにあるんでもう必然的に寄るに決まってます🤣👍

    • 10月11日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

あっ🥺どうも🙋‍♀️
平民ではなく貴族です🍷🎩✨🥺

検診おつかれー😌💓
逆子治ったのね🥺
やはりおじさんのおかげ…🥺

てことで…💰️←

産院の帰りはマクドよりがちやったおじさんより🥺🤣🍔

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    エセ貴族めヽ(`Д´)ノ🤣
    コメントありがとう❤️

    治ったーーー🥺👍
    ぶっちゃけ全然体操してなかった💦一回だけってのは内緒🤫🤫🤫🤣
    このまま現状維持でお願いしたいよ🥹❤️


    マックもいいなぁ(≧∇≦)b💕
    冬に向けてまた美味しい商品が出そうだね🍔🍟❤️

    • 10月11日
ペンシル

もう30週かぁ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎息子くん弟くん嬉しいね‪ෆ ̖́-‬
寒暖差気をつけてね~!!
かぼちゃうまそ♡プリン最高やん‎☽⋰

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ペンちゃんコメントありがとう❤️

    あっという間だよね👶✨
    師匠そろそろお迎えだから言わなくっちゃ🥹❤️

    寒暖差激しすぎだよね💦ありがとう✨気をつけるね💕

    かぼちゃグラタン美味しかったよ❤️他にも美味しそうな秋の味覚だよりメニューいっぱいあった😍🫶プリンも美味しかったよ(๑´ڡ`๑)

    • 10月11日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

だつんせきたで〜🧏🏻‍♀️🤍

秋の味覚名前がいい😚🍁
かぼちゃグラタンいいな🤤!

弟子は弟子のままだったのね🥹❤️❤️
これで服とか買えるね😍🫶🏻

気温差で体調崩さないように過ごそうね😭✨✨

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ひーままちゃんコメントありがとう❤️

    来てくれて嬉しいわ🥹💕
    ねっ♪いっぱいあって目移りしちゃったよ😆🫶

    弟子は弟子のままだったよー🤣❤️❤️❤️弟子も虫好きになるかな🤣!?
    新生児の洋服買わなくっちゃね✨

    ありがとう💕
    体調に気を付けるね🥺✨

    • 10月11日
トマト大好き♡

だっつんさん、逆子直られて良かったです💡
逆子体操めっちゃ大変ですよね💧
男の子確定なんですね👦
兄弟仲良しで遊ぶ姿目に浮かぶとホッコリしますね✨

寒くなってきたので体調気をつけてください💦

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    トマトさんコメントありがとうございます❤️

    治って良かったです✨でもぶっちゃけ逆子体操一日しかやってませんでした🤫🤣🤣🤣だから赤ちゃんが勝手に動き回って治ってくれました🤣❤️

    男の子確定しました☆
    虫好きになるかな🤣!?

    はい🫶ありがとうございます✨

    • 10月11日
deleted user

検診おつカレーメシ🍛♡🥄ꉂ🤭
逆子だったの治って良かったね👏🏻 ̖́-
男の子に決定なんも楽しみやね🥳

カボチャ🎃のグラタン美味そう🤤
ダッツんちゃん寒いし体調気をつけてな〜🥺♡

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    Hukuちゃんコメントありがとう❤️
    カレー食べたくなるじゃん🥺🤣🍛

    治ってよかったし、決定して良かったとよ🥺❤️

    セブンに美味しそうなのいっぱいあったよ〜😆❤️Hukuちゃんも行ってみてよ😙🙌

    ありがとう✨気を付けるね❤️

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    カレー🍛食べちゃお🤤🥄笑

    兄弟楽しみやんね👦🏻👶♡

    QUOカード貰ったから行こっかな🤭

    うん🫂♡

    • 10月11日
おとふぃ˙ ˟ ˙

お返事こっちにきた☝🏻

逆子治っててよかったね🥹❤️
そして性別も無事確定したなら
これでお構いなしにお洋服買えるな💖💖
ボーイズたのしみだ😭😭🫶🏻

健診おつかれさま😍
ゆっくりしてね😚💓

我が家は次女今日ついに
一歳なりました😭さみしい←

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おとちゃんコメントありがとう❤️

    治ったよ〜🥺👍でも逆子体操一日しかやってないのよ実は🤫🤣🤣🤣
    ボーイズ楽しみだ❤️お揃いとか着せてみたいよ😍💕でもさ、思いの外師匠のお下がりいっぱいあるんだよね🤣🙌


    ありがとう❤️食べ過ぎには注意だね🥹💦

    わっ!次女さんお誕生日おめでとう❤️❤️❤️あっという間すぎないか!?今日パーチーするの?パーチーするならぜひ参加させて🥺❤️

    • 10月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    一日だと🤣💖?
    もうそれさ
    体操のおかげじゃなく
    赤ちゃん本人の頑張りよ🥹🤍笑笑
    同性はおもちゃ一緒につかえるし
    それはいいよね🤣🫶🏻💖

    ありがとう😍❤️❤️

    日曜日にお祝いして朝も呟いたんだけど
    埋もれてる🤣🤣☝🏻❤️

    • 10月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    簡単メニューだけどさ🤣🎂

    • 10月11日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    そうなんだよ🥹❤️赤ちゃん本人の頑張りなんだよね😍でもまた動きすぎて逆子にならないでと母はお願いしたいよ🥹🙏🤣

    そうだったのかぁ😭😭😭日曜日行きたかった😢遅くなってごめんよ😢

    いつものことながらほんとに美味しそうで可愛いご飯だよ🥺❤️しなぷしゅ可愛い💕ケーキも最高だね😍🙌

    • 10月11日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    元気がありすぎるくらいなのね👶🏻💖
    愛おしいなぁ胎動🥹🫶🏻🤍
    もうそろそろ安定の位置でいてほしいね🤣☝🏻

    いいのよ😍❤️
    こうしてみてもらえたから😘
    ありがとうね😘❤️❤️
    すきなキャラがこれしか思い当たらなくて🤣
    いい感じに喜んでくれて作りがいがあったよ〜☺️✨

    • 10月11日