※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
ファッション・コスメ

ロレアルパリのユイルカレス使った事ある方おられますか?使用感を教えて…

ロレアルパリのユイルカレス使った事ある方おられますか?使用感を教えてください!他にもオイル入りのグロス、ティントでお勧めがあれば教えてください!

いかにも口紅やグロスを塗ってます!!!というがっつりメイクは好みではなく、自然な発色や立体感のあるものを探してます。

乾燥しがちで使用しているうちにだんだん唇がガサガサしてきてみっともないので、オイル入りで保湿もできるものを探しています(﹡ˆoˆ﹡)

コメント

にも⍤⃝

あと、唇の血色が良い方で口紅を塗らなくても赤みがあるタイプなんですが、似合う色があれば教えて下さい!

もともと薄いピンクなどはコンシーラーを乗せてからでないと発色がイマイチです(> <)

目元はブラウン系、チークはローズを使っています。

結構色がつきにくいイメージで乾燥が早いです。私のオススメはキッカのウェットリップオイルです。ベタつきなしで潤うし色が絶妙です。

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

早速の回答ありがとうございます♥︎
    購入前に聞いてよかったです!笑
    乾燥早いんですね(> <)合わないかもしれないですー。。。

キッカのウェットリップオイルですね!結構はっきりした色合いに見えますが塗ってみるとそうでもないですか?

• 12月18日

退会ユーザー

レッドを使ってますが見た目よりも色合いは柔らかいですよ(^^)ちなみに私も比較的唇が元々ローズ色で赤みありです。
    新しく出るオレンジの色も気になってます♡

• 12月18日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうなんですね〜♩
    オレンジも出るんですね⭐️チェックしてみます(﹡ˆoˆ﹡)ありがとうございます!!

• 12月18日
ちこたん、あかたんのまま

ディオールのアディクトリップマキシマイザーです。ちょっとピリッとしますが、調子よいです。夜塗って寝てもよしです。

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    ディオールも良さそうですね♥︎また百貨店立ち寄った際に見てみます(﹡ˆoˆ﹡)

• 12月18日
  • ちこたん、あかたんのまま

私も同じような悩んでたのでおすすめです。

• 12月18日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

ありがとうございます!
    成分に含まれているカプサイシンでピリピリするみたいなんですが、結構ピリピリしますか?💧

あと、夜寝るときに使ってどこかに色移りしてしまう心配はないですか?質問ばかりですみません( ´•ω•`)

• 12月18日
  • ちこたん、あかたんのまま

ピリピリは人にもよりますよー。わたしは気持ち〰派です。色は透明に近いピンクでラメがほどよく入ってるのであまり色はあんまりつかないです。
    お店で試して買ったほうがいいですよー。

• 12月18日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

本当ですかー!!
    わかりました♥︎♥︎一度お店で試してみますね(﹡ˆoˆ﹡)ご丁寧にありがとうございます!

• 12月18日
さな

私はユイルカレスのレッドを使ってます
私の唇は乾燥気味でカサカサしやすくて唇の色もあまりなく顔色が悪く見えます
もともとブルーベースの肌でパキッとした色のリップが似合わないのですがユイルカレスは薄付きなのでとってもナチュラルです
グロス特有のベタベタはなくてとってもサラッとしていて風で髪の毛が付いても気にならないです
私は特に荒れたりはなかったですし皮が少しめくれていてもユイルカレスを塗ればあまり気にならなくなります
匂いもローズの香りが付いているのでもしかしたら苦手な方には無理なのかな?って思います
でもオイルティントなので唇には色がほんのり残ってくれるのは嬉しいです

もし質問がもう解決していたのならすみません