※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家事・料理

1歳の誕生日ケーキは市販のケーキでも大丈夫なのでしょうか💦調べたらシ…

1歳の誕生日ケーキは市販のケーキでも大丈夫なのでしょうか💦
調べたらシャトレーゼの甘さ控えめがおすすめに出てたのですが
食べさせてもいいのでしょうか😣

コメント

もん

うちは何度もパーティーがあったので市販のケーキもたべさせましたよー!気になるならクリームを減らしてあげれば良いと思います😄
簡単で美味しかったのは、市販の赤ちゃん用のレンジで蒸しパンという商品をスポンジケーキがわりにして、ベビーダノンのいちご味を生クリームがわりにして作った小さなケーキです💕息子はまるっと完食してました🤣
よくあるレンジでできるケーキのキットはクリームが不味かったので、ベビーダノンは本当におすすめです✨

• まぁ

まぁ

市販のケーキ食べさせるのも少しですか?💦

• 10月11日
  • もん

もん

本人が食べたいだけ食べさせましたよー!クリームがくどくて好きじゃなかったみたいでスポンジだけ食べました!
    別にそれだけで病気になるわけじゃないので良いと思います🙆‍♀️

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

親の考え方次第ですかね💦離乳食がちゃんと進んでいるなら、数口程度なら健康に害はないように思います。

• まぁ

まぁ

そーなっちゃいますよね😰
    やっぱり赤ちゃん用のやつ買って作ってあげた方が安心ですよね

• 10月11日
ミッフィ

少し上げるならまだ良いと思いますがたくさん食べるなら赤ちゃん用がいいかなーと🤔
ピジョンのレンジで作れるキット買って作りましたよ🎂

• まぁ

まぁ

やっぱり赤ちゃん用のやつが1番安心ですよね😭😭

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

少しならいいと思いますが、ウチはネットで1歳児用の買いました!水切りヨーグルトで作っておられる方もいらっしゃいますね👏

• まぁ

まぁ

ネットで少し探してみようと思います😭

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

上の子市販のケーキ1歳の誕生日であげました!
あげても大丈夫ですけど食べすぎて下痢.嘔吐しちゃいました💦
下の子はアカチャンホンポで買った1歳から食べれるケーキにしました!