※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3回目の妊娠でまたGBS陽性。抗生物質は赤ちゃんに影響ないと思うけど、薬は避けたい。体質なのかな。今回は大丈夫かな。

またGBS陽性😭
今回3回目の妊娠ですが、3回ともGBS陽性です🤦‍♀️
抗生物質赤ちゃんに影響はないとは思うけど、あまり薬飲みたくなかった…
体質なんですかね?今回は大丈夫かなとなんとなく思ってたのに…

コメント

はじめてのママリ

分かって良かったじゃないですか!☺️
子が重篤になって亡くなったり後遺症が残るリスクに対して対策できるって本当に幸せだと思いますよ😄
わたしはお腹よく張ってたので張り止めずっと飲んでましたし、
GBS陰性でしたが陣痛始まってから三日、破水してから一日経ってそれでも出てこないから帝王切開して、あとから明細みて色々投与されてたのを知りました。
投与されてたものはよく分かりませんがA4で2枚綴りでいっぱいでした😅
こういう人間もいますし、デメリットがメリットを上回るから投与してるので、あまり気にしなくていいと思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    本来なら飲まなくてもいいもの打たなくていいものなのに赤ちゃんの身体に入れてごめんねと暗い気持ちになっていました😢
    ですが、はじめてのママリさんのコメントを読んで気がとても楽になりました😌✨
    そうですよね!
    全て赤ちゃんを助ける為ですよね✨
    コメントに救われました!本当にありがとうございました☺️

• 10月11日