※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬の洗濯が追いつかない時、前日の体操服を着せるのはどうでしょうか?予備の服を買うのも高いので悩んでいます。

毎日体操服で登園する園に通っている方、冬場の洗濯追いつきますか?間に合わなかった場合、前日のを洗わずに着せて行くのはさすがに酷すぎますかね、、😭

夏は良かったけど、冬は乾くのが遅いし間に合わない日がある気がして💦
もちろん間に合わせるようにはしますが、もし無理だった場合はどうしたらいいのかなって疑問に思いました。

追加で予備1セット買うにしてもお高いので迷います😢

コメント

雷注意

2セットで普通に追いついてましたけど、もしや1セットですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着ていく1セット、園で昼寝後お着替え1セット、園に置いとく用1セットで 常に3セット必要で😭

• 10月11日
KUMA

どうやったら毎日間に合うかを悩まないとかなと😅
さいあく洗わずそのまま致し方なく…もしくは違う服かな〜
自分の幼少期や以前、乾いてない!?ドライヤーでブォーは経験があります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着ていく1セット、園で昼寝後お着替え1セット、園に置いとく用1セットで 常に3セット必要で😭
    間に合わないことは滅多に無いと思うんですが、もしもそんなことになったらどうしよう って心配になっちゃって😱

• 10月11日
パウ

うちも2セットで間に合ってますが、洗濯回し忘れたときは先生に話して私服で行ったこともあります☺️
心配なら少し大きめサイズを予備で持っててもいいと思います!

moon

最終手段で間に合わない時はドライヤーで乾かしてました。

ママリ

冬はまだ越してないですが梅雨の時期なんかは乾かなければランドリーに乾かしに行ってました!
洗わずに次の日も着せて行くのは私は無しですね😭
2セットあれば間に合わないことないかと思いますが1セットで回してますか?毎日体操服登園なら私ならもう1セット買い足します💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬の雨の日とかやばいですよね💦
    やっぱり無しですよねぇ、、もし臭いとかってお友達に言われたら可哀想だし😨

もう2セット予備に買おうかと思います、、

• 10月11日