※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんならお休みしますか?水曜日はもともと主人が仕事休みなので保育…

みなさんならお休みしますか?
水曜日はもともと主人が仕事休みなので保育園を休ませます。月曜日が祝日だったので今日行くとまたすぐ休みになるので今日も休ませようかと思ってますが
特に休ませる理由はありません💦
ただ1日行って休みなら木曜日からでもいいのかなと思ってます。ただ2日連続となるとなんて保育園にお休み連絡入れようか迷ってます💦
みなさんなら今日行かせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事じゃないなら休んでいいのでは?
「用事があるので今日明日休ませます」でいいですよー

今日休ませたところで、2日行ってまた休みですけどね…😂

ママリ

子供に行きたいか休みたいか聞いて、子供の意見に合わせます😊