※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
妊娠・出産

教えてください。経産婦で出産が久々すぎてこれってまだ前駆陣痛ですかね?旦那は寝ててまだ起こしてないのですが。。。

教えてください。経産婦で出産が久々すぎてこれってまだ前駆陣痛ですかね?
旦那は寝ててまだ起こしてないのですが。。。

コメント

ママリ

まだもう少し継続して測ってみないとわからないかなーと思います💦

• ゆうまま

ゆうまま

ですよね💦久々すぎてちょっとバタバタしちゃいました💦1時間ぐらい様子見ですかね💦
    こんな朝早くにコメントありがとうございます!

• 10月11日
  • ゆうまま

ゆうまま

あれから痛みが辛くなりおかしいと思い病院に連絡したら来てくださいと言われたので行ってきました。そしたらそのまま入院で内診をしたら7cm開いてました!
    そしてそのまま出産に至りました。ありがとうございました

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

朝になるまで様子見てもいいと思います😀👍

• ゆうまま

ゆうまま

ありがとうございます😊
    朝まで様子を見ようと思います😄朝早くからコメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 10月11日
  • ゆうまま

ゆうまま

あれから痛みが強くなって辛かったので病院に連絡して病院行きました。
    行ったら7cm開いてたらしいですwそのまま出産にいき8時に産まれました!ありがとうございました!

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ産まれましたね😳
    おめでとうございます😭💞

• 10月11日
  • ゆうまま

ゆうまま

ありがとうございます!
    明日から赤ちゃんと母子同室になるので今日だけゆっくりします!

• 10月11日