※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

倉敷市の児島、水島、茶屋町、早島周辺で子供にも対応が良い眼科を知りたいです。子供の視力が悪く、メガネを作りたいので、長く通える良い眼科を探しています。

倉敷市の児島、水島、茶屋町、早島近辺で子供にも対応が良い眼科を知りませんか?

子供の視力が悪いようで、メガネを作りたいし今後もずっと通うことになるだろうし良い眼科が知りたいです。

よろしくお願いします😊🙏

コメント

W双子母ちゃん

まだ間に合うでしょうか?

うちの娘たち(年長)は、みやけ眼科に通っています!
どちらも視力はよくないのですが、双子の片方はこの前メガネ作りました🥲💦
そこの眼科しか行ったことないので参考にならないかもですが特に不満はないです!

• ママリ

ママリ

行ってみます😊
    ありがとうございます😊

• 10月13日
mimi

笹沖なのですが
倉敷市役所近くにある赤塚眼科に4歳の子供が通いメガネを作成しましたよ😊
おもちゃがたくさん置いてあり少々うるさくしても大丈夫よ〜とみなさんかなり優しいです!
視力検査も子供ができやすいように工夫してくださっていたので助かりました!

• ママリ

ママリ

え〜!めっちゃいいです!
    ありがとうございます😊!
    ホームページ見てみます(∩´∀`∩)💕

• 10月15日
  • mimi

mimi

ぜひみてみてください😊

• 10月15日