※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

RADWIMPSが好きで、バースプランで好きな音楽をかけてもらえる方いますか?少ないでしょうか?

私はRADWIMPSが好きなのですが、バースプランで自分の好きな音楽かけられた方いますか?🫶
意外と少ないんでしょうか?🤔

コメント

🍙

私も好きな音楽聞きながら…にしましたが
途中から痛すぎて音楽さえ耳障りで消してもらいました😂
てか、鳴ってても多分必死すぎて聞こえなくなりますね😭
最初の段階に聞いてリラックスするのはいいと思います✨

• ママリ

ママリ

消してもらうの笑いましたが私もそうなりそうな気がします🤣
    リラックスしたいので一応プレイリスト作っておこうと思います🫶

• 10月11日

私は特にこれ!って好きな音楽はなかったからかけなかったですけど隣の分娩室からは安室奈美恵の音楽が聞こえてきました!笑
だから全然少なくは無いと思います🥰

• ママリ

ママリ

隣から聞こえたんですね!笑
    音楽かけれるか分かりませんがリラックスできるように選曲しておこうと思います🤗

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

私はかけなかったです☺️オルゴールが流れてたし、実際陣痛きたらそれどころじゃなかったです😅💦それまではいいかもですね!
私もラッド好きなのでもし流すなら、ブレス、夢番地、memeshe、雨音子、オーダーメイドとかにします💓

• ママリ

ママリ

それどころじゃないですよね🤣
    わぁお!どれも優し〜い選曲でいいですね🥰
    あとTummy、MAKAFUKAも赤ちゃんを思い浮かべるのでプレイリスト入りです🫶笑

• 10月11日

私が行ってた産院ではかけたい曲があれば持ってきてくださいと言われました!
私は持って行かずにテレビを見てました😂

• ママリ

ママリ

テレビですか!
    かなり余裕ないと見れなさそうですごいです︎👍🏻 ̖́-笑

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

必死過ぎてまーったく聞こえませんでした💦
ですが出産直後から流してくれたディズニーのオルゴールメドレーがとても心を落ち着かせてくれました✨

• ママリ

ママリ

そうですよね😂
    確かに直後から聴く音楽も癒されそうですね!
    ありがとうございます😳

• 10月11日
年子怪獣mama🦖🐾

ラッドではなくワンオクだったのですが、割と大きい音で2007年〜2010年までの曲をエンドレスで流してもらいましたよ😂💕

バラード系は疲労でボーッとしてると聴き入っちゃっていきめなくなるので要注意です🤣🤣🤣(笑)

• ママリ

ママリ

聴き入っていきめないなんてめちゃくちゃリラックスしてますね!🤣
    かと言ってテンポ早くても焦りそうです🫠笑

• 10月11日