※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
お出かけ

今年の夏にディズニーに行こうと思っていたのですが行くことができませ…

今年の夏にディズニーに行こうと思っていたのですが行くことができませんでした。来年の春私が復職するので、復職前の今年の12月に上の子の行事の振替休みが平日にあるのでその時に行くか、復職してから娘も保育園に行きはじめるので、落ち着いた来年の夏休みか冬休み頃にいくか悩んでいます。みなさんならどっちにしますか?
仕事し始めたらなかなか行きにくくなるから今年いっておくべきか、来年娘が2歳になった頃に行くべきか悩んでいます...( ˊᵕˋ ;)💦上の子は1歳10ヵ月でディズニーデビューしました。(" ॑꒳ ॑" )

いろいろなご意見聞けると嬉しいです(*^^*)

コメント

イマ

私は早く行きたいので今年派です笑
それに夏休み、冬休み期間はやはり混むので小さい子連れては行きにくいです💧

会社に気兼ねなく行きたいじゃないですか🥺

• ゆぴ

ゆぴ

お返事ありがとうございます!そうですよねー💦 来年から保育系に再就職する予定なので、感染症とか流行ったら行けなくなるので、今年の方がいいですよねー( ˊᵕˋ ;)💦 娘がどんな感じになるかちょっと心配ですが今年の冬にしようかなと気持ちが前向きになりました😭✨

• 10月11日

夏に行こうとしていた時のチケットは購入していないってことでよいですか😊?
今年行けるようにして、体調などでいけなかったら来年の冬がいいなと思いました!
夏は暑いので出来るだけ避けたいです😂

• ゆぴ

ゆぴ

お返事ありがとうございます!チケットは購入していません(*^^*)
    たしかに暑い中連れていくのは大変ですよね💦寒かったらたくさん着たらいいですもんね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    飛行機の予約をするとすぐにキャンセル料がかかるようになるので、どうしようーって何ヵ月も悩んでて笑💦

• 10月11日

退会ユーザー

冬に行くならベビーカー用のフットマフあると便利です😊
    飛行機の予約があるのですねー💦それは悩みます😭!

今のところコロナ前のピーク人数の2/3くらいしか入ってないはずなのですが、今後どこまで人数入れるようになってくるのかはわからないので…やっぱり今年の冬、しかも平日ならそこ狙った方がいいと思いますよ😊

• 10月11日
  • ゆぴ

ゆぴ

共感してもらえて嬉しいですー😭コロナも第8波来ないよねーとかいろいろ考えてしまって💧

そうなんですね!もうコロナがではじめてから行けてないので、最近の様子も分からなくて💦助かりますー!!ありがとうございます!😄

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

私なら冬に行きます‼️
真冬も真夏も子連れで経験しましたが、冬の方が性能のいいアウターがあれば荷物にならずに楽しめました😊
夏は服だけではどうにもならないので😂
あと、子連れで行った翌日に仕事とか絶対嫌なのでのんびりできる間に行きたいです😂

• ゆぴ

ゆぴ

お返事ありがとうございますm(_ _)m上も下も同じくらいの年齢ですね💕(*^^*)
    そうですよね!冬ならアウター着たら何とかなりますもんね!!⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝たしかに翌日仕事絶対しんどいですよねー💦
    今年の冬で計画進めてみます☃❄

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この三連休に初めてランドホテルに宿泊してディズニー行ってきたんですが、ランドホテルだと、ディズニーランドからちょっと部屋に戻るとかもすっごい楽でした😊
    途中から雨予報だったので、その前に1度部屋に戻って着替えたり、授乳したりトイレ済ませたりが子供が何人かいても一気にできるし、雨も荷物にならずに準備できて楽でしたよ😊

• 10月11日
  • ゆぴ

ゆぴ

3人のママさんなんですね!(*^^*)尊敬します( * ॑꒳ ॑* )✨
    なるほど!ランドホテルに泊まられたんですね💕便利そうですね😄今の所、ヒルトンかシェラトンかホテルオークラ予定ですが、参考にさせて頂きます😁

• 10月12日