※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

離乳食でさつまいもが嫌い。甘いのはNG。オススメの野菜は?

離乳食オススメの野菜はなんでしょうか🥹??にんじん、ほうれん草、さつまいもは食べさせてみました😊さつまいもが嫌いみたいで一口あげると怒ります😅3日チャレンジしましたが毎回怒られました😵‍💫甘いのが好きじゃないようなのですが、オススメの初期の野菜ありますかね😅??

コメント

moon

かぼちゃやコーンも甘いし無理かな…😅
カブや大根はどうでしょうか🤔

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます😊そうなんです😭カボチャとかコーン食べないよなと思いまして😭これから寒くなるのでカブや大根良いですね😊試してみます‼️

• 10月10日
りり

とりあえず一通り試してみるのがいいですよ😊
我が子も最初はじゃがいもが苦手でしたが、1週間後にあげたらもりもり食べてました🙌🏻
なので最初はダメでも時間が経てば好きになることもよくありますよ😌

大根、ブロッコリー、コーン、枝豆、トマトなどはどうでしょうか?

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます😊枝豆は考えにありませんでした☺️美味しそうですし試してみたいと思います‼️ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

うちの子も、甘い物が嫌いで、さつまいもやかぼちゃは嫌がります😢子供はみんな好きだと思ってたバナナもダメです💦
娘は、キャベツ、白菜、チンゲン菜、ブロッコリーなどは好きみたいです💡

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます😊アドバイス嬉しいです☺️白菜、キャベツなど葉ものが娘も好きそうです☺️試してみます‼️ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月10日
e.

大根、じゃがいも、キャベツどうでしょう?
2人ともバクバク食べてました😋🍴✨

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます😊アドバイス嬉しいです‼️大根、キャベツいいかなーと思っているので作ってみたいと思います😊うちも食べてくれるといいです🤭

• 10月10日
  • e.

e.

モサモサした感じがダメなら、じゃがいもよりキャベツとか白菜とかいいかもです!!
    頑張ってください💪

• 10月10日