※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白
家事・料理

野菜嫌いの子供のメニューを教えてくださいm(_ _)m下の子が野菜果物をま…

野菜嫌いの子供のメニューを教えてくださいm(_ _)m

下の子が野菜果物をまったく食べません…。
上の子はそういう時期を経て、今では好んで野菜から食べることもあるので、まあ食べない時は食べないよね〜と半ば諦めてはいましたが…

夏頃からめちゃめちゃ風邪ひきます泣
男の子は弱っちいと知っていましたが、流石に可哀想なので食事を見直そうと思うのですが…

野菜果物嫌いのお子様をお持ちの方、どんなメニューを出してますか??

今考えているのはかぼちゃのコロッケとかハンバーグですが…他にレパートリーありませんm(_ _)m
みじん切りは食べません。毎回避けられます。

某保育士YouTuberの方がやっていた、マヨネーズやドレッシングを自分で選ばせてつけさせる、もやりましたがマヨネーズだけ舐めてました。。

コメント

はじめてのママリ

ひたすら炊き込みご飯です😇

はじめてのママリ

原型が分からないぐらいのカレーかシチューだと食べます😅

ハンバーグ、カレー以外にはお好み焼き、煮込みうどんのうどんに絡まった野菜、ミートソースパスタ、グラタンを食べます!

あとはピザ、ピザトースト、カレーパン、アンパンマンパンの野菜味、野菜や芋を混ぜ込んだパンやパンケーキを食べてます✨