※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
サプリ・健康

いつもお風呂前にゆっくりではありますがエアロバイクを30分漕いでい…

いつもお風呂前にゆっくりではありますがエアロバイクを30分漕いでいます。

そのあと湯船に入ったのですがウトウトしてしまい30分くらい寝てしまったようです。

ハッと起きて頭を洗い体を洗っている途中、だんだん頭がクラクラするような感覚になり、回転性めまいやメニエール病を経験したことがあるので嫌な予感がしその場でジッとしていました。

まったく動けないほどではないのでゆっくり立ち上がり着替え今ベッドで横になっています。

39℃程度のお風呂に30分くらい浸かりめまいのような症状、これはお風呂にのぼせたということでしょうか?

お風呂でのぼせた経験のある方いますか?

コメント

はじめてのママリ

のぼせたのだと思います🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私もウトウトしてしまった時、頭ぐらぐらしました😂💦

    • 10月10日
  • ShellieMay♡

    ShellieMay♡


    コメントをいただいたのに返信が遅くなりすみません。

    やはりこれがのぼせというやつなんですね(T_T)

    頭グラグラ焦りますよね↓

    同じ経験した方からのコメントうれしかったです!ありがとうございました(^^)

    • 10月16日