※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

30キロのお米持てますか?床に置いている30キロのお米持てません。運ぼう…

30キロのお米持てますか?
床に置いている30キロのお米持てません。
運ぼうとして腰やっちゃいました。
ある程度高さのある机等に置いてあるお米なら高さがあるので勢いで持てましたが、一度地べたに置くと無理です。
力がなさすぎでしょうか?😅💦
30代主婦です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は持てると思うんですけど、かなり力はある方だと自負してます😂
ただ、子供が2人で合わせて30キロなんですけどそれを持ち上げるのしんどいからお米なんてもっとしんどいと思います!

はじめてのママリ🔰

重いものは腕だけで持とうとしたら腰やられますよ😅
お相撲さんみたいにしこ踏むみたいに背筋伸ばしたまま姿勢低くしてその状態で物掴んで
足で持ち上げないと
すぐ腰やられますよ!
それにしても30キロは
持てる自身ないです😅

はじめてのママリ🔰

運送業者で働いてましたが、ちゃんとした持ち方しても20代前半の時から持てないです!
女性は持てない方が殆どでした。

ゆうちゃん♡

私は持てます😂
昔から力ある方でいけちゃいます🤣

同じく30代です。
腰痛持ちなのでたぶん無理です😂

ママリ✨

田舎に住んでて大家族(祖父母やおばなど)だったので、お米屋さんから買っていたので30キロ買いでした!
月1かって運んでいたので、小学高学年から運んでいたので運べます(笑)

担いで運んでいたら都会暮らしの親戚のお姉さんたちに驚かれました😆

トマトゼリー🐱&🐭

数ヶ月運送業でパートしていたので、なんとか35キロ持てました💦

かなりキツかったですが😭

普通の方は、難しいと思います😣