※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

自律神経が乱れていて、改善方法を知りたいです。

最近、自律神経が乱れていて
夜10時まえとか、10時くらいに子達と寝て、
夜12時くらいに目が覚めて、起きてテレビみたりスマホ見たりして、3時とか4時に寝て6時半に起きる。みたいな生活を、ここ何日間か送ってて
今日かなり身体がきつくて、ぶっ倒れる寸前みたいな感じになってます。
その前からも、眠りが浅かったりして朝スッキリしない日も続いてました。

自律神経乱れてるなーって感じなんですが
みなさんが、自律神経乱れてるなって自分で感じた時、何して改善してますか?
良かったら教えてくださーい!

コメント

はじめてのママリ🔰

日光浴びたり、湯船に浸かります!
あとはストレッチ、運動ですかね、、
(全然やる気出なくてやれてませんが笑)

  • むむ

    むむ

    やはりそうですよね!
    なんか、眠れなくて…

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです…眠りが浅くて、毎日2.3回起きます😭
    だからか日中眠くて、朝もすっきりしないです、、
    乱れてるってわかるけど、どうしたらいいかわからず
    日々考えてます😂😂

    • 10月10日
  • むむ

    むむ

    なんか、季節の変わり目のせいか、体調も心も優れないですよね…
    眠り浅いの分かります😭
    私は一回一回ガッツリ起き上がってしまうのでいけないのかも。。。

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、目を覚ましてしまっても
    身体を起こしたり、携帯ドラマ見たりはやめた方がいいかもしれないですね!!
    目を瞑ってゆっくりするだけでも
    身体も心も休まると思いますよ😌✨

    • 10月10日