※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュリアン
妊娠・出産

堀北真希さんの出産について親近感を持っていたけど、早産で驚いた。早く会えた人は多い?体調や切迫について教えて。私も切迫でウテメリンを飲んでいる。

堀北真希ちゃんが出産した様ですね👶

同い年だし、出産予定も1月で同じだったから親近感あったのに…笑

先にママになられるとは‼︎
おめでとうー🎊

私も他人事じゃないよなぁ。。笑


ちなみに、予定日よりも1ヶ月くらい早くベビーに会えた人って結構いるんですか?
その時の体調とかどうでしたか?
切迫とかありましたか?

現在、切迫でウテメリン飲んでいます。

コメント

タケ

私も今朝ニュースで知ってびっくりしました!早く産まれちゃったのかな?

私も今切迫で入院してますが、37週まではお腹にいるのがいいと。最後に肺の機能が出来上がるので早過ぎは良くないと先生は言ってました。37週までに産まれたら早産と名前がつくそうで。

堀北真希ちゃんは予定日が1月のお正月あたりだったのかな?

  • ジュリアン

    ジュリアン

    入院中なんですね(>_<)
    私はギリギリ自宅で耐えてます。。
    1月上旬が予定だったらベビちゃんもしっかりしてそうですよね‼︎
    男の子か女の子かも気になる所です笑

    • 12月18日
  • タケ

    タケ

    さっきYahoo!ニュースに載ってましたが、事務所側は性別もいつ生まれたかも公表するつもりはない。と載ってました。
    教えてくれてもいいのにねー💦💦どっちなんでしょうね!
    澤さんも1月ですよね😊男の子なのかな?
    山田優も1月ですよね😊どっちやろ?
    芸能人も出産ラッシュですね!

    • 12月18日
♡マイメロディー♡

私も予定日1月だから気になるNEWSですねー๛ก(ー̀ωー́ก)

もしかしたら、赤ちゃんまだ入院中だから正式な発表しないのかなーとか思っちゃいますね!

  • ジュリアン

    ジュリアン

    あー‼︎
    ありえますよね〜

    他にも1月予定の芸能人の方結構いますよね‼︎
    皆さんがどんな風に頑張ったかとか聞けたら親近感湧くのになぁ〜って思ってたので、色々聞けないのは少し寂しかったり…

    でも、芸能人の方って子育ても大変ですよね。
    プライベートな部分だけと探られちゃうっていうか…

    • 12月19日
  • ♡マイメロディー♡

    ♡マイメロディー♡


    それ分かります!
    今まで全く興味なかった人でも、予定日1月の芸能人の方に急に親近感湧きましたもん←

    ジュリアンさんも1月ですよね?頑張りましょう(´;ω;`)♡♡

    • 12月19日
  • ジュリアン

    ジュリアン

    私は1月28日が予定日なので、あと40日くらいです‼︎
    あっという間なので、不思議な感じです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    ひとみさんも頑張って下さい‼︎

    • 12月19日
  • ♡マイメロディー♡

    ♡マイメロディー♡


    私は1月13日が予定日です\( ö )/

    ありがとうございます♡
    お先に頑張ってきます!笑

    • 12月19日
Y❤︎

予定日1ヶ月前だとまだ早産なので
あまりよろしくないですが
私の周りには結構います!
ほとんどの人が切迫で入院してて
点滴抜くと同時に生まれたって感じです😅

  • ジュリアン

    ジュリアン

    点滴抜いたらやっぱりお腹の張りでベビちゃん出たくなっちゃうんですかねー
    私は今、飲み薬で保ってるので、やめたらどうなるんだろうって不安になります(~_~;)
    37週までは穏やかにいなければ…

    • 12月18日
ゆらゆら

私も、私と同じ1月予定だったはずなのに早いな〜と思ってました!
でも私上の子が4/2予定日の3/15生まれなので堀北さんもそんな感じかなーと😊
ちなみに切迫→帝王切開で早く産まれました!

  • ジュリアン

    ジュリアン

    切迫からの帝王切開ですか‼︎
    私は和痛分娩を希望してるんですが、どうなるかは分かんないですよね。。
    早くベビちゃんには会いたいけど、心配も付き物ですよねー。。

    • 12月18日
ババ

うそー!?
私とほぼ同じ時期の出産予定だったはずなのに!?🤔
なぜ2ヶ月も早いんだ?
ただの早産ですかね?

  • ジュリアン

    ジュリアン

    SMAPの香取さんが発表したって事は、母子ともに元気って事ですよね⁉︎きっと…
    他人事ではないですね。。

    • 12月18日
まお

同じ一月だったので先越された感ありますー(笑)
正期産入ってすぐに生まれたんですかね(^ ^)

  • ジュリアン

    ジュリアン

    私の旦那さんも先越されたね〜って言ってきました笑
    心なしかお腹のベビちゃんも元気に動いてる気がします(^_^*)
    正期産だと安心ですよねー
    私もあと3週間は穏やかにいなければ…

    • 12月18日