※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな★
妊娠・出産

現在胎嚢確認できた段階で、心拍はまだです。親への妊娠報告が緊張します。

親への妊娠報告、いつの時点でしましたか?私は現在胎嚢確認できたところで心拍はまだです。親への報告が一番緊張します∑(゚Д゚)

コメント

ちーこ。

9週目で、きのう報告しました♪◡̈❁

出産予定日が分かってから…と思っていましたが、待ちきれませんでしたw義両親には年明けに言おうかな〜と思ってます。

はむみ

私は初診7週目で心拍確認、2回目の受診9週目で出産予定日が決まって母子手帳を貰ったので、親に報告しました(∩´∀`∩)

ぽめ子

わたしは自分の両親へも、夫の両親へも、5週で胎嚢確認できた時点で報告しました☆

実母には検査薬陽性の時点で、
実父と義両親には胎嚢確認できた時点ででした。

ゆぅぅたん

家族LINEに胎嚢のエコー写真送りました!
母はすぐわかりましたが父は
なんの写真?って聞いてきたので
じーたんになるよと教えました!笑
2人目は検査薬してすぐ陽性でたから
病院いくと伝えました☺︎

MO

初診7週目で心拍確認できたので報告しました!
義両親には出産予定日が分かったので10週目くらいでしました♡泣いて喜んでくれたのでもらい泣きしました。笑

🍓🍓🍓

実母には検査薬で陽性が出た瞬間に電話笑
実父と義両親には9wで出産予定日が確定してから伝えました◡̈

ぬん

実母は妊娠前に勘付かれて、常に逐一報告でした。ひとり娘ですし、ちょーママっこだったので笑

義母には安定期に入ってから2人で報告しに行きましたよ!

実母は陽性出てすぐいいました!

義両親は結婚報告した後一週間もしないうちに妊娠が分かった為、病院で胎嚢確認できた後すぐにいいに行きました(・ω・)bグッ

ニコ

実母には検査薬陽性が出てすぐ会う機会があってできたかも〜と。
義母には母子手帳をもらってからと思っていましたが、旦那がいつの間にかというか病院行く前に私がいないところですでに言ってたみたいでキレました( ̄Д ̄)私は友達より親の方が報告しやすいです。

7週〜10週までには
報告してました꒰(๑•́‧̫•̀๑)꒱
私も彼もお互いの親に
LINEで報告しました(^ω^)

かん

自分の両親には検査薬陽性出た時点で報告しちゃいました(^^)