※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんたろう
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の娘がメルちゃんを欲しがっています。メルちゃんは何歳まで遊べるでしょうか?以前はおままごとキッチンを欲しがっていたが、急にメルちゃんに興味を持ちました。

2歳8ヶ月になる娘がいます。クリスマスプレゼントにメルちゃんが欲しいらしく、検討中なのですが、メルちゃんって何歳くらいまで遊んでくれるものですか(^o^)?
少し前まではおままごとキッチンを欲しがっていたのですが、急にメルちゃんにミルクをあげたいと言い出しました(^^;

コメント

Jupiter☆

うちの娘は二歳くらいから今も使ってます😃成長の証だなと☆⌒(*^∇゜)vお尻拭いたりミルクあげてみたり(*^^*)お姉ちゃんをしてます✨

• わんたろう

わんたろう

コメントありがとうございます(*^^*)お子さんはいまおいくつですか??

• 12月18日
  • Jupiter☆

Jupiter☆

四歳三ヶ月ですv(・∀・*)

• 12月18日
  • わんたろう

わんたろう

4歳過ぎても使えるのは良いですね♡

ちなみに…おままごとキッチンは持っていますか??

• 12月18日
  • Jupiter☆

Jupiter☆

娘は、未だにお気に入りみたいです😃キッチンはお下がりで貰いましたが、キッチンに使いたいとその他もろもろ増えてます笑っ

• 12月18日
  • わんたろう

わんたろう

お下がり助かりますよね(*^^*)我が家もアンパンマン卒業したお宅からいただいたお下がりのおもちゃに囲まれて、だいぶ助かっています!

メルちゃん、我が子も気に入ってくれるといいなぁ☆

コメントありがとうございました(^-^)♡

• 12月18日
ナツメイmama

うちの長女も2歳くらいの時メルちゃんをプレゼントして今もたまに遊んでます。
とんでもなく汚れてるので、次女用に新しいメルちゃんをプレゼントする予定です(^_^)

• わんたろう

わんたろう

すごい!!6歳でもまだ大事にしてくれているなんて☆

• 12月18日
*ミク*

今5歳ですが、まだまだ遊んでますよ( ¨̮ )
クリスマスは、メルちゃん関係でした٩(ˊᗜˋ*)
めるちゃんの髪の毛はえらいことになってますが‧⁺◟( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ )

• わんたろう

わんたろう

お子さん、5歳なんですね☆うちもそれくらい大事にしてくれたらいいなぁ☆

• 12月18日