※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみ
その他の疑問

初めて車を購入しようと思っており、中古を考えているのですが、まずは…

中古車の購入方法について🙇‍♀️無知な質問ですみません。。

初めて車を購入しようと思っており、中古を考えているのですが、まずはどこに相談に行けばいいのでしょうか?🙇‍♀️
ある程度車種はあれかなーとはあるのですが、そのメーカーの車屋さんに行けばいいのでしょうか?🙇‍♀️
トヨタやホンダ、スズキのような、どこにでもある車で検討しています🙇‍♀️

コメント

ナリ

グーネットやカーセンサーなどで、ご自身のお住まいや欲しい車種を絞り込んで、実際にお店へ足を運んで現車を見て契約 という流れが効率的かと思います😊

• こみ

こみ

コメントありがとうございます!
    そういう中古車専門?のサイトがあるのですね!調べてみます🙇‍♀️🍀

• 10月11日
  • ナリ

ナリ

ディーラーも中古車サイトに掲載してるので、そこから予約して実際にトヨタやホンダなど店舗に商談しに行くのがいいと思います!
    最終的には、こみさんが欲しいと思った車種を販売しているディーラーで買うのが間違いないです😳
    安い買い物ではないので、納得のお気に入りの一台が見つかりますように😌💓

• 10月11日