※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☆
ココロ・悩み

夫の浮気が分かり、浮気相手が居酒屋の常連。夫に辞めさせるため、連絡を考えているが、自分がやるのは過剰か悩んでいる。個人経営のアットホームなバイト先。

数日前に夫の浮気が分かりました💦
相手は夫が副業でバイトしている居酒屋の常連さんでした…

浮気相手には電話をし、強制終了させたんですが相手が常連さんという事もあり、旦那の反省が伺えるまではしばらくお休みor辞めてもらう事を考えてます💦

そこで、職場への連絡なんですが本来なら夫自身でやるべきなんだと思いますが、色々家庭などの理由を出すに決まっています…
(今までもそうでした…人のせいにして自分が悪くないフリ)

私が連絡をするのってやりすぎですかね😭💦??

ちなみにバイト先は個人経営の従業員も少ないアットホームな所です💦

コメント

飲食店の経営をした経験があります。
私としては、職場の同僚の家族から電話があって、浮気の事実等を話されたら、普通に対応に困ると思います😅
大人として自分で話させるのが1番だと思うんですけど、奥様の目の前で電話させるのとか難しいですか?

• にこ☆

にこ☆

アドバイスありがとうございます✨
    経営者側からのご意見とても参考になります✨

相手が常連さんで、数日前の出来事なのでもう何も言わなくてもバレてると思います💦

夫だと色々理由付けて誤魔化そうとすると思いますので、理由を言わず私の方からと思ったんです💦
    私の目の前で電話させても、余計な言葉を足されてしまう可能性があるので、困ってます💦

• 10月10日

退会ユーザー

ああなるほど!そういうことですね🤔
    アットホームな職場なら、相談なのですが、、、っていう感じで特段内容を言わず、奥様から話されるのだったら、バイト先もわかってくれると思います🥲

嘘をついたり表面上適当に理由つけて自分が悪くない感じに言われたら腹立つんで、もう奥様が言うしかありませんね😞
    それにしても、職場の常連に手出すなんて、バイト先からもいい迷惑なんで辞めてもらう方がいいかもしれません笑

生後1ヶ月のお子さんがいるのに、ほんと最低ですね💢

• 10月10日
  • にこ☆

にこ☆

ありがとうございます😭✨

そうなんです💦嘘含めながら適当に理由付けて言われたらたまったもんじゃないって怒りが込み上げて来てしまって…😢
    しかし、それでも夫に連絡させるべきなのか迷ってました💦

連絡して大丈夫ですかね💦??
    そのバイト先に夫と私共通の友達が社員で働いてるんですけど、その人もまさか常連でもあるし、浮気相手が元々知り合いだったらしいので、迷惑だみたいな事言ってました😅
    でも、前から少し心配してたので、産後は特に気にかけてもらうように話してたので、その友達にも裏切られた気持ちです💦
    お前が言うなと思ってしまってます😓

はい💦産後で私に構って貰えなかったとかほざいてますが、よくそんな事言えるな!?
    って感じです😭

• 10月10日

退会ユーザー

悪いのは100%旦那なんで、これ以上裏切り等されないためにも奥様が言った方が確かにいいかもしれませんね🤔
    なんなら、バイト先に迷惑もかけるだろうしもう辞めさせるべきかと😢
    職場からしても一度でもお客さんに手出したりするような人と今後働きたくないし信用ガタ落ちですもん笑

確かにその友人にも裏切られた気持ちになりますよね💦

いやいや、目を少しでも離したら死んでしまうかもしれない小さな命を育ててるのに、構ってもらえないって何馬鹿なこと言ってんの?って感じです😡妊娠中、産後は男は浮気しやすいとか言いますけど、そんな大事な時期に奥様を裏切るような行為ができるような人は、最低です。

小さいお子さんがいるので離婚とかは難しいかもしれませんが、今後にこ☆さんの不安要素になるところは、にこ☆さん自らで消す方がいいと思うので、バイト先には、にこ☆さんから連絡して、もう旦那にはバイトは辞めてもらいましょう。あと、GPSアプリも旦那につけさせましょう👍

• 10月10日
  • にこ☆

にこ☆

お返事遅れて申し訳ありません💦
    再度アドバイスありがとうございます😭✨

共通の友達にはやりすぎだと言われそうですが、アドバイス頂いたような感じでお店と連絡取ってみようと思います😢💦
    ここまではしたくなかったので、その共通の友達に間に入ってもらうように頼んだんですが、
    それすらも断られてしまったので、もう良いですよね💦

本当に、構って貰えなくて寂しかったという発言はかなりショックでした😢
    出産までに入院もしていて、私が毎日のように泣いていたのも知ってるはずなのに…
    本当にありがとうございます😭
    救われます😭

• 10月11日