
一人で喫茶店に行く際、食べる以外にどのように過ごすか教えてください。ゆっくりしたいと思っています。
なかなかぼーっとできないタイプの人間です。
喫茶店とかでぼーっとしてみたいのですが。ミスドのロイヤルミルクティおかわりしながら過ごしてみたい…。
混んでなくても一人ださっさと食べてしまい、あとどーしよー💦と焦って出てしまいます。
一人で喫茶店とか行く方は食べる、飲む以外に何してますか?
ゆっくり過ごしてみたいなぁ。
- おさき(5歳2ヶ月)
コメント

🍙
私もせっかち?なので
ゆっくり出来ないです😂
ひたすらスマホいじるしか出来ないです😂

はじめてのママリ🔰
窓際とかに座れたら、人間観察します(笑)
おしゃれーとか、イケメンーとか😂
-
おさき
す、すごい!逆に見られたりしません??それが怖くてなかなか人間観察できないです😭- 10月11日

なぎ
同じくのんびりできないタイプです😅
ちゃちゃっと飲み食べして
なんとなくすぐ出てきちゃいます💦
川とか海とか自然の中だとぼーっと出来るのですが…
人の目があると気になっちゃいますよね🤣
-
おさき
私もなんです。
屋内の個室とかあったらなぁ…って、それはもうネカフェになってしまいますね💦
川とか海とか…人の少ない公園もありですね。- 10月11日

はじめてのママリ
読書したり映画見たり
仕事したりしてますね😌
-
おさき
読書は私もできそうですが、映画見たり仕事したりってすごいですね!たまにやってる方見かけますが…。(Wi-Fiがあるところですよね)
どのくらいのお仕事とか時間されてますか??- 10月11日
-
おさき
どのくらいのお時間、お仕事されてますか?でした💦- 10月11日
-
はじめてのママリ
家でダウンロードしてく時もありますが
普通にWiFiない所でも見てます🙂
キリのいいところまでやる感じなので
時間は決めてないです🙌🏻- 10月11日
-
おさき
そうなんですねー❗️
ご自身のお時間をとても有意義に使っておられるようですごいなぁと思います😄回答ありがとうございました‼️- 10月11日
おさき
私もスマホいじってしまいます😅