※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
お金・保険

旦那名義で私の車を買うことは可能ですか?パート主婦の方はどうしているのか、過去の借金があってもローン組めるでしょうか?

今後車を買い替える予定があり、
旦那の車をまだ支払っている最中ですが
旦那名義で私の車を買うことってできるんですかね?
私はパートなので審査通りにくいやら保証人がいると書いてるので
正規の旦那名義の方が確実だなと思うのですがどうですかね?
パート主婦の皆さんどうしてますか?
また過去に借金があっても完済すれば問題なくローン組めるんですかね🥺💦

コメント

はじめてのママリ🔰

パートですがローン通りましたよ😳!
旦那さんはどれぐらいローン残ってますか?

  • みこみこ

    みこみこ

    ランクル支払ってて後160万くらいです、、、

    私個人的に旦那に内緒の借金が同じくらいあって。゚(゚´Д`゚)゚。
    だから私名義だと審査通らないだろうなぁーって(T . T)

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    買う車にもよるんじゃないですか?
    軽とかならいけると思いますけど🤔

    借金とは消費者金融とかですか?

    • 10月10日
  • みこみこ

    みこみこ

    はい、アイフル、レイクです泣

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それではるかママさんではローン通りませんね💦

    • 10月10日
  • みこみこ

    みこみこ

    完済すればどうなんですかね。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    特に支払いが遅れたりしていなければ完済すれば大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

    • 10月10日
  • みこみこ

    みこみこ

    絶対ブラックにはなれないので毎月の返済はしてます!泣
    車買うにしても完済してからが安心ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    完済してからの方がその分をローンに回せるし、安心ですね💦

    • 10月10日
  • みこみこ

    みこみこ

    確かに!。゚(゚´Д`゚)゚。
    ありがとうございます!
    話聞いてもらうだけで精神保てます(T . T)本当後悔してて

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那さんに内緒だと尚更ですね💧
    早く完済できるといいですね!

    • 10月10日
deleted user

旦那の二台目として私の車のローンを払いながら旦那のローンも払ってます!

  • みこみこ

    みこみこ

    ん?それは奥さんの名義で2台ローンしてるってことですか??

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那名義です。

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は専業主婦で、旦那の名義で私のタンク(新車)を買って支払ってる最中に今年旦那がヴェルファイア(中古)を買って2つローン払ってます。

    • 10月10日
  • みこみこ

    みこみこ

    ほぉ!なるほど!二台分行けたってことですね!
    極端な旦那さん稼ぎがいい方ですか?😭❤️❤️
    うちの旦那は転職したばっかだし、私はパートで借金あるしで色々不安で🥹⤴︎

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    公務員なので身分保障?があるから行けるみたいです。

    • 10月10日
🍠

パートですが旦那を保証人にして買いました!
5年以上だかたってると大丈夫とか聞きます!