※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニトリのスチールワゴンをベビーワゴンにする際、大きい方と小さい方どちらが使いやすいでしょうか?IKEAのワゴンと比較してどちらを使っているか教えてください。

ニトリのスチールワゴンをベビーワゴンにしようと思っています!
大きい方と小さい方どちらにするか迷っているのですが、どっちの方が使いやすいですか?🙏🏻

サイズは変わりますが、IKEAのワゴンも似てると思うので大小どちらを使っているか教えて頂けると嬉しいです😳

コメント

はじめてのママリ🔰

ニトリの大きい方を使っています!
思ったよりもオムツの減りが早いので、大きい方がたくさん置けて楽です(笑)あと、私はめんどくさがりで、いちいち取りに行くのが面倒なので、下の段におしり拭きやオムツを捨てるゴミ袋のストックなど入れています😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに一回でドカッと置ける大きい方が良さそうですね😳✨
    ありがとうございます💓

• 10月10日
ユウキ

私も大きな方をベビーワゴンで使ってました。
一番上にオムツなどお世話用品いれて持ち運べるようにしてたので、夜はそれもってベッドにいく感じでした。
今はおもちゃと絵本いれてるので長く使えるかなって思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オモチャ入れとかにも使えるんですね!!🫢✨
    ありがとうございます、大きい方を買おうと思います💓

• 10月10日