※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が要求が強くて機嫌が悪い。特に外出時が大変。イヤイヤ期でしょうか。

今月で1歳5ヶ月ですが、要求が強過ぎてずっとぐずったりのけぞったり機嫌悪くて大変です😭😭
出先で特に大変すぎます😭😭
イヤイヤ期なんでしょうか😭

コメント

るんるん

うちもそうです✋
雨の日に地面に寝そべって大騒ぎで大変でした。
はいはい、始まった〜って精神で、あんまり干渉しないようにしてます😂

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やっと昼寝しても旦那がめっちゃでかい物音立てて30分足らずで起きたしもう最悪イライラです笑

• 10月10日
メル

うちもおんなじです〜💦
お外出て沢山遊んであげたいけど、結局娘も泣いて私も疲れて、、、なかなか上手くいきません💦
自我が出てきた成長の証なんでしょうけど、疲れますよね💦
ダメって言っても、なんでダメか言葉では伝わらないし、だからこそ向こうはやりたいのにー!!ってどんどん強めに要求してくるし、、、強制終了したはこの世の終わりの如く泣くし、、、声大きいし😅ほんっと大変です(((;╥﹏╥;)))
私は小さい時そんなことなかったらしく、、、実母には可愛いけどママは大変やねーって言われる始末です(((;╥﹏╥;)))

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

めちゃくちゃつかれます、、
    周りの子が大人しくいい子ばかりで何でうちの子はって思っちゃいます、、、
    0歳の時からずっと泣くし寝るの下手だしもうこんなに大変なら一人でギブです笑

• 10月10日
  • メル

メル

わかりますー!!
    うちも0歳の時から寝ない、抱っこマン、泣き声大きいのコンボでしばらく2人目は無理だーって思いました。
    とりあえず2歳のイヤイヤ期終わるまでは様子見してます😅

• 10月10日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

一緒過ぎます😭
    置いたら起きるから起きるまで抱っこしてたし30分で起きる子でした😭😭泣き声もみんなからでっかいね!って言われてました、、笑
    ですよね😂この子育てれたら次は楽に感じそうです😂😂

• 10月10日