※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぴ
妊娠・出産

妊娠検査で陰性だったけど、症状がある。生理が遅れたら再検査しようか迷っている。検査は早すぎたかな?

もし妊娠していれば3週3日になります。
今日で生理予定日4日前なのですがそわそわしてしまいフライング検査をしてみたところうっすら線も出ず陰性でした。
数日前から身体のほてりがあり体温が平熱より1度近く高く、下腹部痛やだるさ、胸の張りなどの症状があるのですが、うっすらも線が出ないとなると陰性の可能性の方が高いでしょうか?
生理がもし遅れればまた検査しようと思っていますがやはり検査するのが早すぎましたかね( ;꒳​; )

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

排卵日を2週とすると、まだ着床するかしないかくらいの時期なので、反応しないと思います💦

生理予定日でようやくうっすら出るくらいだと思いますよ☺︎

妊娠されてますように🌟

• まぴ

まぴ

回答ありがとうございます‎☺︎
    生理予定日くらいにもう一度検査してみようと思います!

• 10月10日

排卵日にずれがなくても、3w3dなら陽性が出ない可能性もありますよ!
私は体外受精なのでずれなしですが3w5dにうっすら陽性でした。
タイミングならずれてる可能性も大いにあるので、また後日試してもいいと思います😊