※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑤ままん𐀪𐁑
家事・料理

衣替え!さーー、そろそろ衣替えの時期がやっていました!朝晩は寒いし、…

衣替え!!

さーー、そろそろ衣替えの時期がやっていました!
朝晩は寒いし、しないとな〜と思いながらも
先延ばしにしてたので連休最終日の今日こそは、、

皆さんは衣替えしましたか??

理想は衣替えをしなくていいようにクローゼットに収納する事なのに毎回やってる…

今回を機にタンスを増やして衣替えをしなくていいようにしようかな……🤔💭

コメント

はじめてのママリ🔰

まさしく今日起きてすぐしました〜!!☺️
わたしのクローゼットは衣替え不要なんですが、子供たちのスペースは衣替え必須でやってます😭笑

  • ⑤ままん𐀪𐁑

    ⑤ままん𐀪𐁑

    衣替え不要…😭✨
    なんて素晴らしい!!!

    やっぱりタンス?に夏も冬用を全て入れてますか??

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タンスというか衣装ケースですかね?
    にすべていれててます!
    右開いたら冬物、左開いたら夏物って感じで分かれてます👍笑
    季節もののグッズは無印のケースで分けて収納してるのでそれ開けておわりです👍
    カバンも一通り並べてクローゼットの上の棚にならんでます!

    • 10月10日
  • ⑤ままん𐀪𐁑

    ⑤ままん𐀪𐁑

    私の憧れのクローゼットですっ!!!
    素晴らし過ぎます🥹🙌

    ちょっと、私も衣装ケース買い足してきます🫡笑

    • 10月10日
deleted user

大人の分はほぼしなくてもいいレベルです😂
子供のは今日しました!
1人なのですぐ終わりましたが、
5人だとめちゃくちゃ大変ですね😭💪💪

  • ⑤ままん𐀪𐁑

    ⑤ままん𐀪𐁑

    今日 したんですね!
    お仲間ですっ🤝
    やっぱり大人分でも衣替え不要っていいですねっ🥺✨

    わたしも投稿して早速とりかかり2時間ぐらいかけて終わりました🫡
    とりあえず上の方の収納を参考にさせてもらい左右に夏・冬と家族全員分わけてみました😂😂

    ほんと、子供5人分が…( т т )

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おつかれ様でした🥹
    大人の分は、着る服はハンガーにかけてあって
    それ以外はケースに収納してあるので
    入れ替えるだけなのでめちゃくちゃ楽です🤝
    お子さん5人もいると、寝具の入れ替えもめちゃくちゃ大変ですよね😭😭

    • 10月10日
  • ⑤ままん𐀪𐁑

    ⑤ままん𐀪𐁑

    それめちゃくちゃ楽そうです!!
    次回 クローゼットの片付けする時の参考にさせていただきます🫡🙏

    寝具の入れ替え…忘れてました😳笑
    今回 引っ越して初の冬になるのでまず夏仕様から冬仕様に買い足す所から始めないと🤦‍♀️

    • 10月10日