※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

DWEをフリマアプリで中古で買いたいけど、どれがいいかわからない。シングアロングできるブルーレイがいい。おすすめを教えてください。

DWEをフリマアプリとかで中古で買おうと思ってるのですが、どれがいいのかわかりません

テレビで映像と歌を流しておきたいなぁくらいなのですが
シングアロングでいいのでしょうか??
それのブルーレイ、というやつにすれば映像も歌もあるんでしょうか??

また、おすすめ教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはプレイアロングのCDとブルーレイを中古で買いました。

シングアロングはプレイアロングを理解してからの教材になるので
基礎からやりたいならプレイアロング、
そういうのを気にしないなら、
シングアロングにはディズニーキャラが出てくるので
シングアロングでいいと思いますよ。

ブルーレイが再生できるデッキがあるなら
ブルーレイが最新版なのでいいと思います😃

うちの車はDVDしか再生できないので、
家でしか見られず、
ブルーレイにしなきゃよかったなーって
ちょっと後悔しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎からやりたい!とかではなく
    ぐずったりした時にサンプルを流すと泣き止んでニコニコして踊っているのでそんな感じでできたらいいかな、と思いました

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

今の時期ならプレイアロングがいいですよ☺️

うちの子もプレイアロング大好きです💕
家事中はかなり助かってます☺️

Blu-rayは少しの傷でも再生出来なくなるので、中古で買うならDVDがオススメです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!

    プレイアロングで探してみます!
    家事中みといてくれるといいですよね!!!

    ブルーレイってめちゃくちゃデリケートなんですね🥲

    • 10月11日
👩🏻

我が家はいまプレイアロングとシングアロング楽しんで見ています😊✨

でもそれよりもYouTubeで見れるピンキッツが好きなようで、止めるまで静かにジッと見てます🤣🤣🤣

Eテレ見てても日本語の歌より英語の歌の方が反応が良いので、耳が慣れてきたのかも知れません🤔

とすると、月齢低いうちは音慣れするという意味では何を聞かせても割といいのかな!?と思ってます🫠笑