※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

兵庫県にお住まいの方へ🌸 umie・加古川・つかしんの中で、大きなバースデイはどこですか?umieの隣の店舗はトドラー向けの品揃えが少ないので、もう少し大きな店舗に行きたいです。

兵庫県にお住まいの方🌸
バースデイは、umie・加古川・つかしんの3店舗ではどこが大きな店舗になりますか?
いつもはumieの横のバースデイに行ってましたが、トドラーの量が少なくて、もう少し大きな店舗に行ってみたいのですが🥺

コメント

みー

つかしんは行ったことないですが、加古川は結構大きかったです🤗
淡路島にも、あるらしくてそこも大きいらしい、、🤔✨
ウミエは品揃え悪いですよね🥹

  • みかん

    みかん

    加古川大きいんですね✨
    淡路ですか😳!!
    行きたいけど、橋渡らなければならず、、少し悩みます😂
    ウミエめちゃくちゃ品揃え悪いです🥺💦

    • 10月10日
  • みー

    みー

    お住まいがどこかで、行き先が決まりますよね😂
    うちは垂水区なので加古川がまだ近いけど、、どうかな🤗

    • 10月10日
  • みかん

    みかん

    そうなんです😂😂
    三田なので、どこも微妙に遠くて😂😂
    もっと店舗増やして欲しいです🥺

    • 10月10日
  • みー

    みー

    三田かー🤣🤣
    本当にどこも、絶妙ですね😅😅
    本当にしまむら並にもっと店舗増えて欲しいですよね💦💦

    • 10月10日
  • みかん

    みかん

    ほんとに絶妙にどこも同じくらいかかるんです😂😂
    とりあえず加古川が1番行きやすそうなのでそちらに行ってみます✨

    • 10月10日
もあん

加古川もつかしんも行ったことがありますが、どちらも同じくらい大きいかな?と思います!
umieの店舗は行ったことなくてわからないです💦

ただ、つかしんは立体駐車場から出る時めっちゃ混んでて大変なので、私はあんまり行かないです😇💦加古川は、平面の駐車場だしさほど混んでもいないので、もし距離的につかしん、加古川どちらへ行くにも変わらないなら加古川をおすすめします!ついでにご飯食べたり買い物したりまとめてするなら、断然つかしんです

  • みかん

    みかん

    加古川もつかしんも同じくらいなんですね🌟
    umieはだいぶ小さいです💦

    そうなんですね😩!出る時にに混むのは、子連れだと泣き始めるから大変なので加古川に行ってみます❣️
    詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️!

    • 10月10日
☻★

甲子園のコロワにもバースデイありますよ!

  • みかん

    みかん

    コロワの中にも❣️
    店舗の大きさはどうですか🥺?

    • 10月10日
  • ☻★

    ☻★

    umieよりかは品揃えあるとおもいます( ◡̈)ง

    • 10月12日
  • ☻★

    ☻★

    コロワの地下にはピュアキッズがあるので遊べます!有料ですが😅

    • 10月12日
  • みかん

    みかん

    ピュアキッズも行ってみたかったんです🌟
    詳しくありがとうございます❤️

    • 10月12日
  • ☻★

    ☻★

    つかしんにもピュアキッズあります🤣
    加古川にもありました!
    コロワだったら飲食スペースに持ち込み可なんですけど加古川は持ち込みダメでした加古川のほうが広かったです⭐️
    つかしんはまだ行ったことないです、参考までに✨

    • 10月12日
  • みかん

    みかん

    そうなんですね🥺!!
    飲食持ち込み可の方が楽そうですね✨
    ピュアキッズめっちゃ楽しそうで、三田にも出来て欲しいくらいです😂😂😂
    ありがとうございました❤️

    • 10月12日
pon

甲子園コロワの中にあるところは神戸より大きいと思います!

  • みかん

    みかん

    情報ありがとうございます🥺❣️
    また今度コロワも見てみます🌟

    • 10月11日