※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

受診は早すぎる可能性がありますか?

生理予定日3日目フライングで陽性が出ました!
生理予定日から1週間にもう一度検査をして陽性なら次の日に産婦人科を受診しようと思っています。

まだ受診は早すぎますか?

コメント

よつば🍀

早いとは思いますが、妊娠線がはっきり出ているなら、病院へ1度受診してもいいと思います(*^^*)

診察券とか、今後の流れを聞くことも出来るので✨

• さゆ

さゆ

ありがとうございます!
    かなりはっきり出ています。
    どれぐらいで受診がいいのでしょうか?

• 10月10日
まる

胎嚢確認できないかもですが尿検査で陽性判定はもらえると思いますよ😃

• さゆ

さゆ

ありがとうございます!
    どれぐらいで受診されましたか?

• 10月10日
  • まる

まる

1度早く行ってしまい胎嚢見えずで次受診するように言われたのは6週の時でそこで胎嚢確認できましたよ👶

• 10月10日
  • さゆ

さゆ

もう一度になってしまうのですね😭
    バイトと仕事でWワークをしているので、今後のことを聞くのも兼ねて早めにいってしまっても大丈夫でしょうか?

• 10月10日
  • まる

まる

胎嚢が見えないと化学流産、子宮外妊娠などの可能性が出てくるので確認できるまで間あけて来てくださいって感じなんですよね😅
    早めに行って胎嚢確認できたらラッキーくらいな気持ちで良ければ行ってもいいと思います!
    二度手間が嫌だったら一度電話で問い合わせれば受付の方が◯日くらいに来院してください!って指示出してくださると思いますよ😃

• 10月10日