※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

生理が短いです。過少月経、過短月経の方教えてください。元々生理は4-5…

生理が短いです。

過少月経、過短月経の方教えてください。

元々生理は4-5日で終わってました。
でも産後から生理が短くなってきたように思います。

今回は7日のお昼頃から始まり、7日目の夜から朝まで昼用ナプキンから漏れるほど、
昨日の夜8時くらいから今まではおりものシートに点々と付着する程度、拭いたら少し血はつきますがもう終わってしまいそうです。

このくらいの量は過少月経、過短月経というのでしょうか?

2人目を希望しており月一でタイミングを取っていますが半年授からず、病院に行こうかと思っていました。基礎体温をつけていないのでつけようと思っていたところです。

コメント