※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

妊娠後期に恥骨が痛くて困っています。対処法を知りたいです。骨盤ベルトは効果がなかったのでやめました。

妊娠後期、恥骨が痛すぎます😭(恐らく恥骨、股の骨あたり)

ひどい時は歩くのも困難で、寝る時も寝返りはうてないなどかなり痛くて😭

妊娠後期になると仕方ないのでしょうか…対処法とかあったら教えて頂きたいです💦

1人目の時に使っていた骨盤ベルトしてみましたが、特に変わらず苦しいだけだったのでやめました😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昨日同じ質問しました🥲💦
恥骨痛いですよね〜😭
私は恥骨をカイロで温めたら少し良くなりました✨

• ma

ma

痛いです😂上のことの時こんな痛かった覚えはなくて😣
    カイロやってみます🥺💦

• 10月10日
✡✡✡

上の子、下の子同い年です✨
私もその頃から痛かったのですが、37w超えてからもっと痛くなりました😂歩行困難になるの分かります。大袈裟じゃないんですよね💦ほんとに痛いです。
もうすぐ39wですが、私の場合、寝るくらいしか対処法がないです💦

• ma

ma

四学年差ですね☺️✨
    本当それなんです😂大袈裟に痛がってるみたいだけど本当に痛くて夫にイライラしちゃいました😂😂笑
    急に痛くなってしまって、まだ入院準備もしてなくて焦ってます💦もっと痛くなったら動けなそうです😱

• 10月10日