※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築のテレビアンテナの事なんですが、広島市の方どこの業者にいくらで…

新築のテレビアンテナの事なんですが、広島市の方どこの業者にいくらでつけて貰いましたか?

ハウスメーカーでも出来るんですが他に安いところあればなーと思ってます。

コメント

なし

電気屋さんでやってくれますよ!
我が家はケーズデンキで工事費等込みで1万円台だった記憶です。アンテナは目立たない物にしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1万ですか?!今日エディオンとヤマダに行ったら両店とも最低5万。まぁ10万は見ておいてと言われて🥹ケーズデンキ行ってみます!!

• 10月11日
  • なし

なし

他店そんなにするんですね。
    引越しで他にも結構買ったので、かなり値引きしてくれたかもですが😅全体的にケーズデンキの方が安いし、値引き頑張ってくれるので、エディオンとかよりは安くなればいいですね!

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エディオンとヤマダが同じくらいだったのでそなくらいなのだと思ってたんですが😳
    今日知人に会ったらその人もケーズデンキが何でも安くて保証もいいと言ってました😳
    うちも引越しで他にも買うので交渉できたらしてみます🥺

• 10月11日
  • なし

なし

安くしてくれるので、家電は毎回ケーズデンキです!
    他にも買う物あれば値下げ交渉頑張って下さい👍安く買えるといいですね✨

• 10月12日