※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

あと2年…ブラック会社を辞められる私が若くて能力あって有資格者なら2年…

あと2年…ブラック会社を辞められる
私が若くて能力あって有資格者なら
2年も我慢しないけれど
保育園退園問題もあるし
なにより年齢が40オーバー
パートさえかすりもしない状態
シフトでも我慢ばかりしてきた
何度も何度も辛い思いしてきた
それもあと2年、保育園退園問題さえ回避できれば心おきなく退職宣言できる

退職しても経済的にきついから
仕事探さなきゃだからそれもかなり辛い道だけど💧

コメント

ままり

頑張って下さい💪✨✨

はじめてのママリ🔰

同じくらいの年齢です。40過ぎると転職きびしいですよね💦
私もブラック零細企業勤めですが、転職は諦めました💦主様は頑張ってください