※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳息子の誕生日に関西圏でお出かけしたいのですがおすすめありますか?…

4歳息子の誕生日に関西圏でお出かけしたいのですがおすすめありますか?🙇京都在住なので京都以外で片道1時間半以内、神戸か和歌山あたりかなーと考えたりしているのですが、、迷っています😖
神戸だと、フルーツフラワーパークとかめんたいパークとか、、もしくは遊具がたくさんある公園とか。
アンパンマンは少し卒業気味なので迷います。
下の子は1歳半です。
私の母も来てくれるので母も楽しめるような場所がいいと思っております。

神戸アンパンマンミュージアム、神戸どうぶつ王国、東条湖おもちゃ王国、ひらかたパークポルトヨーロッパ、白浜アドベンチャーワールド、生駒山山上遊園地は行ったことがあります。

コメント

🐰🤍🎵

ニフレルとかはどうですかー?🤔🤔

はじめてのママリ🔰

奈良→のどか村。にわとりの卵拾いやら色々できます。知育に良いと思います。
   金魚ミュージアムも非常に楽しかった。ここは見応えありました。
神戸→神戸海洋博物館の君も博士になれる展(期間限定なので今のうちに行くのをオススメします。)
和歌山市→和歌山城の下にミニミニ動物園があります。そこで遊んで、もし時間が余れば城の散策か、近くに子供科学館があるので、そこで遊んでも良し。
大阪→ビッグバン、キッズプラザ