※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

明日は子供希望で動物園になったんだけど、パンダ見るのに計3hと聞くと…

明日は子供希望で動物園になったんだけど、パンダ見るのに計3hと聞くと中々腹がくくれない💦

息子は「暇つぶし持っていけば大丈夫だよ😍👍パンダパンダハー」
なんていうけど、双子赤ちゃんパンダで2hですよ……(´;ω;`)
じっくり親子で語らいとかでもしたらいいのかな…
休日にお店は行かないようにしたいからコンビニ飯の予定。

シャンシャン今年で見納めだしなーなんて軽く思ったけど、アイドルに会いに行くのは大変なんですね…

コメント

双子パンダちゃん見るのに2時間かかるんですか😱
我が家も来月平日ですが行こうかと思ってまして💦
2時間、息子は待てないです😭

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

土日とかで

シャオシャオレイレイ→120分 シャンシャン→70分
    とTwitterか何かに書いてありました(´;ω;`)

多分平日ならマシのはずです!
    うちも調べたら平日休みで開園日があったから、そこにしようと明日息子に交渉してみます👍✨
    2時間なら…ねぇ…まだ頑張れますが、2時間は無理ですよね😭

• 10月9日

退会ユーザー

平日に行けるなら絶対平日がいいですよね。
    私、独身時代パンダさんを見るために1時間並びましたが長かったです💦そして、いざ見れると思ったら、パンダさん寝てました😱

2時間待ちなら並ぶの諦めますよね😭

• 10月9日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

動物は悪くないですが、そんなに待ったら尚更可愛い動く姿が見たかったですよね💦

うちも真夏の夏のサファリパークに行って動物が暑くて寝てる姿しか見れなかったのを思い出しました笑

息子に相談したら、okもらえたのでパンダは平日休みにします😎✨

• 10月10日