※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
ファッション・コスメ

ネイルについて教えてくださいー!クリアベースとベースにカラー使用とは…

ネイルについて教えてくださいー!

クリアベースとベースにカラー使用とはどういう違いですか?
値段が300円違います😂
カラーベースのフレンチとは?笑

初めてやりたいのですが、全然分からず。笑
画像のネイルが理想です!
こういうやりたい時は持ち込みデザインですか?

コメント

3兄弟ママ

クリアベースはベースが透明という意味です。写真のデザインはクリアベースはありません!カラーベースのフレンチというデザインになるなると思います。
お店にこの画像のデザイン(フレンチといいます)のデザインサンプルがあれば持ち込みにはならないのかなとも思いますがなければ持ち込みになると思います💦
あくまでもうちのサロンの場合で、どこのサロンに行くかによってもカラー変更が無料で可能かどうかなどあると思うのです料金を支払う前に店員さんに金額やデザインの相談をした方が確実かと思います🙌🏻

• わんこ

わんこ

ありがとうございます!
    では、ベースが透明でそのデザインだとクリアベースのフレンチということですかね?

ホットペッパー予約で、クリアベースのフレンチ、グラデ一色とカラーベースでフレンチ、グラデがありとりあえずどちらか選んで予約しようかなって思って分からずでした😅
    店員さんに確認しますー!

• 10月9日
3兄弟ママ

写真のデザインはカラーベースのフレンチで予約取ればできると思います!
主さんが言ったように、ベースが透明で写真のデザインであればクリアフレンチで大丈夫だと思います!
わかりづらくてすみません💦

• わんこ

わんこ

いえ、とてもわかりやすくて助かりました!!
    ありがとうございます✨

• 10月10日