※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

かんぱちのお刺身は何歳から食べさせる?5歳の息子にあげられて困っています。みなさんはどれくらいからあげていましたか?

かんぱちのお刺身ってみなさんは何歳くらいからあげていましたか?
さっき義実家に行ったのですが5歳の息子が食べたがってお義父さんがあげてしまったのですが、私は青魚は小学生になったくらいかなと思ってましたがみなさんはどれくらいからあげていたか気になっていて😅

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

3歳過ぎたら生物あげてました!と言っても5歳頃までは生物好きじゃなく全然食べませんでしたが!

今ではお寿司やお刺身食べますよー!青魚とか気にせず食べたがるものあげてます!

らぴす

娘はお刺身含むお魚が肉より大好きなこともあり4歳から食べてます💦
ただ、その青魚のお刺身が新鮮であると確信のあったこと、両親共に食物アレルギーかないこと、娘に他にアレルギーが全くない健康優良児(もちろん焼いた青魚にもアレルギー反応なし)だったからこその4歳解禁だったのかもです🤔

はじめてママ

3歳ごろから食べさせてます😄

はじめてのママリ🔰

息子も3歳過ぎたら与えてます😊

はじめてのママリ🔰

2歳から食べてます🤣笑

ままりん

3歳から生物解禁しています!
うちは青魚とか関係なく3歳解禁でした☺️

どれみ

3歳くらいから食べてます