※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京のホテルに泊まってるのですがUVERは無しですか?外も雨結構降ってて…

東京のホテルに泊まってるのですがUVERは無しですか?
外も雨結構降っててコンビニ行くのも面倒で、ホテルのレストランも高級そうな静かなところで娘と2人だけなので
しんどいな、と。
ルームサービスもあるっぽいですがメニュー調べても部屋にも無いですし、ルームサービスあまり好きじゃないんですよね😓

やはり出前は無しですか?
食べに行くのも面倒です、、、
電話して聞くとかですかね?

コメント

しらす。

フロントに聞くのが1番良いです。

結局、フロント通さないといけなくなるので、確認も踏まえ聞いてみるのが1番ですね☺️

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います👍
美味しそうな物ウーバーで頼みたいです!