※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん返りで大変な状況。他のママさんも頑張っていると思うと尊敬する。

コレが俗に言う赤ちゃん返りなのか。。
想像を絶していました。。💦💦

突然始まる原因不明の癇癪。ヒートアップする泣き声。全身を使って泣き叫ぶ。
いつ起こるか分からない爆弾を抱えているようでヒヤヒヤです💦💦
そこに下の子も泣き出すと本当にカオスな状況ですよね笑

世の中のママさんを改めて尊敬します、、😭
そしてどこかで同じように闘ってるママさんがいると信じて私も頑張る!

コメント

まーじで赤ちゃん返りやばいですよね💦
私もどーにかなるだろと2人目の思ってたら地獄すぎました...💦
で、3人目できたら2番目が赤ちゃん返り...最近やっと...マシになりました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりにカオスすぎて笑いました笑

勿論その子によるだろうけどどれぐらいでおさまりましたか??💦💦

• 10月9日

退会ユーザー

ほんとにカオスすぎます😂
    次男生まれた時は2年近く赤ちゃん返り続いて娘生まれた時は次男の赤ちゃん返り酷くて今もまだ赤ちゃんだなー!って思うところはあります!
    長男は慣れたのか今は全然大丈夫です!!
    最初の半年くらいは赤ちゃん返りしてました!!

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年ですか?!
    まさか年単位だとは、、😭😭💦
    長い道のりですね😭😭

とはいえ、子どもも急な環境の変化等に不安があるからこそ親がしっかりフォローしないとですよね!😭
    自分も無理せずに娘に付き合っていきます😇!

• 10月9日

退会ユーザー

大丈夫な日は大丈夫なのにな~って感じでトータルすると年単位です💦

入院中に赤ちゃん返り大丈夫かなー?って看護師さんに聞いたら、一人っ子からいきなり得体の知れないふにゃふにゃした人間(赤ちゃんって認識はあるけど自分の兄弟だとは認識してないかも?)が家に来たらびっくりするし仕方ないよ~と、看護師さんに言われました😂

• 10月9日