※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

千葉県流山市のこころおおたかのもり保育園についてのご意見をお聞かせください。

千葉県流山市のこころおおたかのもり保育園にお子様を通わせている方、通わせていた方!
園の雰囲気や特色、ここが良かった、ここは微妙など教えていただきたいです!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

息子を0歳児から2歳まで預けてました!
園庭あるし公園も目の前だし子どもたちは楽しそうでした🫰
ただ、この園庭は4.5歳になると狭いのかなと感じます😵
教室は広々してるので狭い感じないです。
私がいたときはお布団カバーを毎週月曜日に親が付けていたので、結構手間でした…
駐車場使うのであれば、8時半頃は待ちがあったりします🥲
人数がそこまで多くないので、色んな先生が知ってくれている環境で優しく対応してくれ、とてもいい園だと感じました☺️🤍

幼稚園になるので退園してしまったのですが、いつでも遊びに来てね〜と声かけて頂きました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!
    こころ系列の新設園に4月から預けたいと思っているのですが、新設園のため見学に行けず、、、
    系列園で見学しようと思っていて、通われていた方の実際の感想をお聞きしたくて💦

体操教室とか、習い事?みたいなのはありましたか??

• 10月10日