※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ニューバランスのスニーカー、14.0はピッタリ感あり、14.5は少し大きい。息子には14が良いが、微妙な気持ち。イフミーの14がメイン。996はどれを履いてますか?

靴で相談です。
ニューバランスのスニーカーを検討してます。
14.0だとたぶんピッタリだと思います。隙間指一本踵に入るかどうか。足の先部分を触ると隙間は分かりにくいけど隙間は少しあります。

14.5だとこれは大きい。指一本踵に入ります。けど歩いてて脱げることはなくふつうに歩いてました。足の先を触っても余ってるのはわかりやすいです。

ニューバランスなら14が息子には今はピッタリなんだろうけど、3ヶ月履けるか微妙な気がするんですよね…
少し大きいけど14.5買っておくか…でも安全面考えたら14ですよね。

ちなみにイフミーの14が今はメインです。
サブなら14.5買っといてもいいかなとも思ったり…
みなさんならどちらを買いますか?

またニューバランスなら996とか型番?はみなさんどれを履いてますか?

どちらかの回答だけでも大丈夫です!
参考にさせていただけると嬉しいです


コメント

はじめてのママリ🔰

996履かせてます😊
うちは横幅がやや細い子なので996選びました🙋‍♀️

うちも少し前に買い足す時に同じ感じで悩みました。
でもその頃はまだ暑くて、イフミーのウォーターシューズがめいんだったのでこっちは寝かせるか…とそのままにし、今はその寝かせた14.5履かせてます。
たった1ヶ月ちょいくらいですがあっという間にちょうど良くなってきて、改めてこの時期のサイズアップ早いなと😂


なので14.5買って、暫くは沢山歩いたり遊んだりする日はイフミーとかにして良いんじゃないですかね😊

ママリ

313履かせてます。

大きめを買って中敷きを入れると少し長く履けるかもしれないです😊
ABCマートで相談するといつも中敷き勧められます😊