※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
サプリ・健康

産後ダイエットを6月から開始してやっと5kg痩せました。ですが、今日写…

産後ダイエットを6月から開始してやっと5kg痩せました。
ですが、今日写真撮ったらまだまだデブ😭💦元の体重に戻るまであと5kgあります。先が長いよ😭30代は代謝悪くてなかなか落ちませんね😂同じ30代でダイエット中の方、どんなダイエット方法をされてますか?!

わたしは妊娠前43kg 
出産直前60kg
産後すぐ55kg
入院中にスルスル痩せて53kg(このあと全く体重落ちずダイエットを決意)
現在48kgです💦

コメント

ゆゆゆ

妊娠前53
産後65
現在47です。

糖質制限、筋トレを1.2年だらだら続けました!

  • パピコ

    パピコ

    糖質制限大事ですよね😭
    夕飯は何を食べてますか?😣

    • 10月9日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    夕飯は米だけ減らして食べてました!
    麺類の時は普通に食べてました🤣

    • 10月9日
  • パピコ

    パピコ

    お米抜きがいいんですね!🥺
    炭水化物美味しすぎて一度食べるとめちゃくちゃ食べちゃいます😂

    • 10月10日
ます

もう40になりましたが、
1人目37出産、2人目39出産です。

164センチ、妊娠前は62くらいで今は58です。
重めですが体脂肪率や見た目重視なので今がベストです。(言い訳🤣)