※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

兄から結婚祝い、出産祝い、息子にお年玉など貰ったことないのですが、…

兄から結婚祝い、出産祝い、息子にお年玉など
貰ったことないのですが、兄も結婚しているので
そのうち子供ができるかと思うのですが、その時って
もらってないからお祝いなどあげなくて良いんですかね🤣

旦那になんでもらってないのにあげんの?って
言われたのでまぁ確かに😅って思っちゃいました💧
皆さんならどうしますか?

コメント

親切第一

もらっていないなら渡しません。

はじめてのママリ🔰

その状況ならお金もったいないのであげないです笑笑

はじめてのママリ🔰

上の子の時は結婚してたんですかね?
結婚してたのに出産祝いなかったのならあげませんが、最近結婚して今妊娠中の子のお祝いくれたら奥さんは甥っ子の事を祝う気持ちがあるんだなと思って第一子のことは水に流してお祝いあげると思います😣

サリィ

うちは姉からもらいませんでした。私が出産した時、姉が妊娠中で、お祝い事が重なる時はお互いしなくていいんじゃないかっていうことになったので。でも流石に自分は気が引けたので、値段はそんなにですが、ベビー用品を送りましたよ。

はじめてのママリ🔰

私ならあげません!!

ママリ

独身だったとかではなくて、
結婚していたのに、出産祝いがなかったのですか?

独身だったら仕方ないと思いますけどね。