※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

私の運動不足解消に子供と乗って出かけれる様に義父が自転車を買ってく…

私の運動不足解消に子供と乗って出かけれる様に
義父が自転車を買ってくれる予定です!

電動自転車を購入するつもりですが、
電動自転車だと、楽すぎますか?
運動にならないでしょうか?
運動不足の私がいきなり普通の自転車に
後ろ14キロの息子を乗せて走れるのか不安です💦

またオススメがあれば教えください😊

コメント

moon

電動自転車でも子ども乗せて走ると結構しんどいです😂
普段車だったらいい運動になるんじゃないかなと思います☺️
後ろ乗せだったら前よりバランスを取りやすいかなと思います🤔
うちはYAMAHAのpas bubby un使ってます😊ちょうど今ぐらいの時期にモデルチェンジ前で安くなってたのでそれにしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!電動でもきついなら電動なしだと無理そうです😂
    後ろ乗せにした方がいいですよね!そうします🤝

• 10月9日
イリス

ガチで運動したいなら普通の自転車でもいいですが、ぶっちゃけきつくて乗らなくなる可能性を考えると絶対に電動ですね。

14キロ一人後ろに乗せると、結構重いです。不腰の坂道で降りることになりますよ…。

はじめてのママリ🔰

普段全く運動していないなら電動でもいいと思いますよ😄

運動目的なら電源入れずに走ったら普通の自転車よりもしんどいので、かなり運動になると思います❗️
パナソニックのギュッとシリーズ乗ってます😆鍵をポケットや鞄に入れたままでいいので楽です♪

今息子が14キロないくらいなのですが、坂道もあり電動でも結構キツイです😂
ギアもついてるので、負荷の調整出来ると思います💡
うちはYAMAHAのパスバビーアンsp乗ってます✨坂あるならおススメです❣️