※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたんこ
子育て・グッズ

福山市で出張カメラマンを依頼し、3歳の七五三の着物を着せる予定です。レンタルはスタジオでなく、どこでできるか知りたいです。

今年娘の3歳の七五三があって、私が着ていた時の
着物?を着せようと思っています。
ですが、着物以外の被布や草履などの必要なものはありません。
スタジオとかで写真を撮るならレンタルできたのですが、
出張カメラマンで依頼しました。

この場合、どこでレンタルできるのかわかる方いますか?
ぜひ教えてください🥶
ちなみに福山市で探しています!

コメント

スポンジ

楽天とかで安いの買っても良いと思います。
安いのなら被布、草履、バッグで1万くらいで揃えられますよ☺️

りら

ネットで一式レンタルしましたー!同イベント
七五三 レンタル とかで検索したら専用のサイトとか沢山ありましたよ😊
郵送で届いて郵送で返却だしクリーニングも必要ないし。
着物以外を単体でレンタルできるかどうかは分かりませんが。。良かったらご参考までに🙇‍♀️

2人のママ

着付けは出来るのでしょうか?
着付け専門のところを探せばレンタルもできると思いますよ!!