※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

このマザーズバッグ使ってる方いますか?使い心地どうですか?完ミ予定なのですが大きすぎますかね?

このマザーズバッグ使ってる方いますか?
使い心地どうですか?
完ミ予定なのですが大きすぎますかね?

コメント

ママリ

使ってます🙋‍♀️

大きすぎると思わないです💦

うちは完母なのですが、子どもの荷物って結構多いです。
母子手帳、おむつポーチ、着替え、授乳ケープ(これが哺乳瓶と粉ミルクに変わるということですよね)、ハンカチ、ウェットティッシュ、おもちゃ…
そこに自分の荷物である財布、スマホ、水…

この鞄にはすっぽり入りました!鞄はそんなに重くないのですが、荷物が多くて重いです。
私は徒歩で外出するときは別のリュック型のを使っていて、この鞄は車で出かける時に使っています。ガバッと広げられるので、物が探しやすいです。
徒歩の時は、リュックの方が背負いやすいので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊✨
    こちらのバッグもリュックになるそうなんですが、リュックにしたら使いにくいんでしょうか?😳

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

夫はこれをリュックにして使っています!
    私は肩に食い込んでくるのが苦手なのと、完母なので胸付近の血流が気になってリュックとしては使っていないです💦
    今写真を見て最も大きい写真の背負い方を思い出したので、次使う時にやってみようと思います😂

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳
    とっても参考になりました🥰
    ありがとうございます😊

• 10月10日