※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんの美意識のモチベーションは何ですか?現在20代前半です。 10代…

みなさんの美意識のモチベーションは何ですか?

現在20代前半です。 10代の頃はませていたのもあり
小学生高学年からかなり美意識は高かったと思います。

ネイル、ヘアカラー、高いヒール、短いスカート笑
頭から足先まで抜かりなく完璧にしていました。
いわゆるギャルをしていました😂

そのときの湧き上がる美意識は正直
友達同士での高め合いもありますが異性に
どう見られるか、ちやほやされたいが大きかったです笑

恋をしたり恋をされたりそれだけで
保っていた美意識でした。それが20歳で結婚して
子供が産まれてから美意識のモチベーションが
なくなりました。もう恋をすることはないし
旦那とは家族すぎて可愛いとかも別に
思われなくてもいいと思ってしまってからは
もうズボラがやばいです笑

メイクは休日のお出かけしかしません。。

日頃から美意識が高いママさん本当すごいです。

美意識をキープされてるママさんの
原動力を教えてくださいっ!!

コメント

deleted user

美しい自分がすき だからですかね🤔

子どもや主人のためでもありますが
結局自分のためです♡
いつまでも綺麗で居続けたいと思うし、筋トレやヨガなどしますが内面の意識もすごく変わってメリットだらけだからできるって感じです😌

☀️

美意識が高いかどうかはわかりませんが(上には上がいるので笑)、清潔感は大切にしています^_^
全て自分のためです‼️
あとは夫にもいつまでも異性で見てもらいたいのももちろんあります♩
結婚して母親になった自分も、女性としての自分もどちらも自分だし大切にしたいので、そこは捨てたくないなって気持ちですね😂
見た目だけではなく、中身も総合的に素敵に歳を重ねたいなって思っています😊✨

👦🏻👶🏻

隠したいわけではないのですが子供いるの?!?!って言われる見た目を目指してて男女共にいつまでも綺麗と思われてたいなって思います🫠特に働いてたり外に出る機会が多いと!
あとは20代、30代、40代〜と年代でなりたい自分みたいなのを描いてます🤣
今は産休育休なのでズボラですけど🤣

きき

趣味、息抜きに近い気がしますね🤔
私もギャルでした!笑 
今は薄いメイクで十分です😊 youtubeなんかで口コミを仕入れてQoo10のメガ割で何を買うか、買ったあとは試すのが楽しくてしょうがないです🤭
肌が綺麗になるとやっぱり嬉しいです!
あとは30代に突入し目に見えてシワやたるみが出てきたらからスキンケアしないとやばいです笑😇

はじめてのママリ🔰

老けたくない
ただその一心ですwwww