※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e❤︎
ファッション・コスメ

このエンジニアブーツ有りですか?無しですか?ずっと欲しかったエンジニ…

このエンジニアブーツ有りですか?無しですか?ずっと欲しかったエンジニアブーツを思い切って買ったんですが、ゴツすぎる?メンズ感が強すぎですかね😭?(レディースものですが。。。)最近ずっと履いてなかったヒールを履き出して(3〜4㎝のもの)この間1歳児検診に巻き髪にスカーチョにヒールで行ったら見事に浮いてせめてと車に常備させてあるスニーカーに履き替えました💦本気で恥ずかしかったです😭😭公園とか検診とかはパーカーにスキニーとかラフコーデに挑戦したくてエンジニアブーツ買ったんですけどゴツすぎる感じもするし。。返品するか悩んでます😢😢

コメント

e❤︎

はりわすれました😭💦

ミッキー

自分が履きたいなら履けばいいと思います( ^ω^ )
もし友だちが履いてても変とは思いません!
公園にヒールとかだったらちょっと、、、と思いますが😂

• e❤︎

e❤︎

ありがとうございます🙌
    さすがに公園にヒールはなしですね😂
    土にささるし。。笑

• 12月17日
マリア

普段の服装で 必要がどうかですよね。

この ゴツさ、可愛いですけどね。

ショートパンツ、膝上スカート

あとは、デニムインで 履いたりすると可愛いですよね!

上着は、流行りの大きめパーカーに、ニット帽をかぶれば

お子さんと公園で 遊んでいても ちょっとおしゃれママさんですよね♪

でも、公園で遊ぶなら
スニーカーが楽ですよね~

• e❤︎

e❤︎

まさにデニムインがやりたくて😂
    フードがついたダボっとしたパーカーやトレーナーにデニムにエンジニアブーツかわいいですよね😊

私メンズっぽいコーデが似合わなくてスニーカーが似合わなすぎるんです😂だからペタンコパンプスばかりだったんで、エンジニアブーツコーデやってみます🤗ありがとうございます!

• 12月17日
MNYママ😊

甘めに合うと思います。
プリーツスカートにカラータイツに合わせる
ニットスカート色が濃ければ、うえは、パステルカラーのニット
ホワイトジーンズ
アウターが濃いなら、マフラーやニット帽子の色を淡いものか、エンジン系も良さそうだと思います。

• e❤︎

e❤︎

プリーツスカートかわいいですよね😭💓かわいいかわいいだけでコーデ組むのに悩みそうで買えずにいます😂😭
    ありがとうございます!参考にします🙌

• 12月17日
kai

普段どのようなスタイルされているかで、合う合わないが出てくると思いますが、個人的には好きです(*´ω`*)
むしろ、もっとゴツイ、エンジニアブーツ履いてます(笑)私は可愛い系が似合わないので、ボーイッシュなスタイルですが、
ショーパン、スカート、スキニー…などなど。意外と合わせやすいですよ(*´∀`)

流行り?のチェスターコートと合わせても良いですし🎵